『複数のイヤホンを同時に充電できるワイヤレス充電器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『複数のイヤホンを同時に充電できるワイヤレス充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電池・充電器

クチコミ投稿数:1495件

Bluetoothイヤホンを3台持っています。
それらを同時に充電できるワイヤレス充電器はありますか?

書込番号:26391216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:119件

2026/01/17 13:27

Amazonでワイヤレス充電 複数台で検索すればいろいろ出てきますね

ワイヤレス充電は充電できる接点があって充電器の接点とスマホやイヤホンの接点が合ってはじめて充電できる仕組みです

スマホを何台も置けそうなすごく大きな充電器があっても普通は接点が1つだけだから1台しか充電不可、複数台充電可の充電器は接点が複数入って充電できるようになっています

書込番号:26391265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件

2026/01/17 15:59

>マヨポンくんさん
ご回答ありがとうございます。
検索すると色々出てきますね。無いものだと勝手に思い込んでいました。
イヤホンですからたいしたワット数でもないので、コンパクトなものを探してみます。

書込番号:26391360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:119件

2026/01/17 17:39

iPhoneとAppleWatchを同時に充電用のデザインとかが多いのかな?
今回はスマホじゃなくイヤホンてことだから斜めに立て掛けるタイプじゃなく平置きで使えるやつ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B7MCH2TM

こんな感じで良さげなやつになるんでしょうね

書込番号:26391431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング