『楽天モバイルの携帯保証サービスについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルの携帯保証サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5


楽天モバイルに新規で申し込みしたときからnote10+を購入して、今現在も使用中なんですが、携帯保証での交換はnote10+と交換出来なくなっていますが、久しぶりに見てみたらGALAXY S23かフィリップ4と交換できるみたいですが、スペック的にnote10+より、劣るような気がしますが、もし交換をせるならどっちがいいでしょうか?一応、S23も当時の値段14万くらいする機種見たいなのですが。フィリップ4も見た目良さそうですが、折り畳みの耐久性が悪い気がしますが。皆さんならどっちの機種にしますか?

書込番号:26391902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2026/01/18 11:32

>vip2278さん
>スペック的にnote10+より、劣るような気がしますが

こちらについては、SoCの性能についてであれば、勘違いかと。

GALAXY S23 >= Galaxy Z Flip4 >>> Galaxy Note10+
なので、2択ならGALAXY S23で良いと思います。

AnTuTu V10
総合 GPU

Galaxy Note10+
Qualcomm Snapdragon 855 SDM855
約60万 約14万

GALAXY S23
Qualcomm Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy
約140万 約36万

Galaxy Z Flip4
Snapdragon 8+ Gen 1
約125万 約36万

書込番号:26391916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2026/01/18 11:42

GPUに誤ってS23のCPU値を記載していました。

■誤
>GALAXY S23
>Qualcomm Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy
>約140万 約36万
>
>Galaxy Z Flip4
>Snapdragon 8+ Gen 1
>約125万 約36万

■正
GALAXY S23
Qualcomm Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy
約140万 約61万

Galaxy Z Flip4
Snapdragon 8+ Gen 1
約125万 約44万

書込番号:26391921

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2026/01/18 11:52

>vip2278さん
Galaxy S23もFlip4も所有していました。
Note10+は2019年に発売されたフラッグシップ機、S23は2023年に発売されたフラッグシップ機で、単純なSoC性能はS23の方が上となります。
またFlip4もS23に劣りますが、Note10+より性能は高いです。

両方使った感じでは、Flip4は90度に折って撮影とか動画視聴とかできるので、スタンド要らず…という使い方以外は、結局ストレートにして使うことが多いので、それならS23で良いでしょうとなりますね。
おっしゃる通り耐久性も問題があります。

S23はコンパクトで片手に収まるので、電車の中でつり革につかまりながら片手の操作もしやすいです。
メイン機種に他のがあるならFlip4で良いですが、メインで使うならS23をお勧めします。

書込番号:26391924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2026/01/18 11:53

自分は縦おりの折りたたみは1ヶ月で飽きて終わりだと思います
Xperiaの縦長が流行らなかったのと同じ理由で使いにくいだけだと思いますが

書込番号:26391926

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2026/01/18 12:35

ありがとうございます

書込番号:26391953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング