LCの新車
新車価格: 1410〜1780 万円 2017年3月16日発売
中古車価格: 548〜1950 万円 (190物件) LC 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:LC 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > LC 2017年モデル
LC500sパッケージを中古で購入したいな考えています。
予算は900万円以下で検討中ですが、皆さんにお聞きしたいのは維持費についてです。
動画やネットの書き込みなど見ると金額の幅が大きく、どのくらいかかるのか見当つきません。
税金などは調べればわかるのですが、
オイル交換費用、年何回?(量は8g程かかるのは承知してます)。
オイルの銘柄は純正もしくは純正並みのオイルということで。
ブレーキパッド交換費用、
パッドも純正か純正同等品。
タイヤは調べればわかるのですが、もしこういうタイヤが安いというのがあればご教示ください。
あとこれが一番知りたいのですが、自動車任意保険について私は50代でゴールド免許20等級なのですが、ネットで調べると車両保険込みでも6万以下くらいだと思うのですが、書き込みや動画を見ると年間10万ほどは掛かるという書き込みなどもあり、どちらが本当なのかなと言うところです?
維持費が気になるならこんな車買うなというのは理解してますが、何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:26392049
2点
任意保険なんてオンライン見積もりで分かるでしょう?
その他、ざっくりで良いならコパイロットなりAIに聞けば概算出してくれるよ。
50代の良い大人が丸投げはどうなんだろ。
書込番号:26392170
3点
すでにAIやネットでの保険などは確認してますが、実際に所有たことのある人の声も聞いてみたいです。
書込番号:26392182
0点
>TOMOッCHIさん
今はネット検索で大体判るから、タイヤやブレーキパッドは安くても利用者が居れば
ある程度安心できるのではないですか? (タイヤはオートウェイやフジ等)
OILもAB、YH、JSなど用品店やGSでもいいのでは?
書込番号:26392226
0点
ブレーキパッドなど消耗品は、走行距離依存なので人によって違います。
保険も、補償内容や事故対応で異なるので金額が異なるの当然。
保管場所も自宅なのか契約駐車場なのかで毎月数万円は変わるでしょ。
今まで何の車を乗ってたのかわからないけど、今までの車格と比較すれば
車本体の維持費の大まかな判断ぐらいつくとおもいますけどね。
書込番号:26392387
2点
LCで維持費をちまちま気にしている人は無理し過ぎです。すでに調べていらっしゃる通りホントに幅があるので、
正規保証切れの中古だったらキャッシュで一括購入、そして車メンテに30万円いつでも出せるお小遣いが必要。
煽りじゃなくて、中古のLC買うまでは良いが、ローンと急な維持費のダブルパンチに耐えられなくて売却査定に来る人は珍しくないし。悪いことは言いません。
安いタイヤを履かせて車のパフォーマンを活かさないとか意味がわからない。P ZEROとかPS5ぐらいサクッと買えないんですか?
無理してクルマを維持するのは若かりし頃のバブル、あっしー君の時代の文化。
今はもうそういう時代じゃないですし、今頃そういう車の買い方してもモテません。
書込番号:26392418
1点
「レクサス > LC 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/18 22:17:35 | |
| 6 | 2024/11/24 11:17:31 | |
| 8 | 2023/04/11 11:38:01 | |
| 0 | 2022/12/15 20:12:36 | |
| 1 | 2022/09/17 22:13:18 | |
| 9 | 2022/09/15 14:14:10 | |
| 38 | 2022/08/02 19:43:24 | |
| 34 | 2023/09/24 9:40:59 | |
| 25 | 2024/02/06 15:57:52 | |
| 27 | 2019/10/10 21:58:29 |
LCの中古車 (190物件)
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 768.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 889.9万円
- 車両価格
- 876.7万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 849.5万円
- 車両価格
- 838.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 809.4万円
- 車両価格
- 804.8万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
LC LC500 Sパッケージ レクサス認定中古車CPO ヘッドアップディスプレイ 寒冷地仕様 フロアマット(純正) ナンバーフレーム ドライブレコーダー(純正/前)
- 支払総額
- 1027.1万円
- 車両価格
- 1010.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














