『新車で買ったのに車輪やブレーキから異音がした』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新車で買ったのに車輪やブレーキから異音がした』 のクチコミ掲示板

RSS


「スバル」のクチコミ掲示板に
スバルを新規書き込みスバルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル

中古車を新車として販売しているとしか考えられない

スバルではよくあることですか?トヨタから初めてスバルに変えました。営業マンはちょっと胡散臭い感じだったけど人手が少ないから選びようがなかった!

次回はディラーを代えて購入します。

書込番号:26392928

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:349件

2026/01/19 18:34

雨上がりやしばらく乗らないでローターの表面がさびて、走行開始しばらく、ブレーキ鳴きするとかではないのでしょうか。

それでしたらスバルに限らず、多くの車はなりますね。

よろしければ、もっと詳しく教えてください。

ほとんどの方には、この程度の説明では何も響かないと思います。

書込番号:26392951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10267件Goodアンサー獲得:1435件

2026/01/19 18:39

>スバルスバルさん 『車輪やブレーキから異音がした』

ぜひどんな音か聞かせてください。

書込番号:26392954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:167件

2026/01/19 19:03

>中古車を新車として販売しているとしか考えられない

憶測を流布する前に、車検証ぐらい確認しましょ。

そうすりゃ、事実は明白なんで、

”考えられない”

なんていう、一方的な思い込みを垂れ流さずに済みますよ。

書込番号:26392969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6249件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/19 19:05

>中古車を新車として販売しているとしか考えられない

そんな詐欺まがいのことを、日本メーカーのスバルがやるわけないでしょう。

車輪や、ブレーキからの異音とはどのようなものなのか、詳しい説明が必要のような。

またディーラーには訴えられましたか?

書込番号:26392970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16404件Goodアンサー獲得:1339件

2026/01/19 21:00

ディーラーを変えても生産工場からの出荷体制は変わらないからほぼ同じものが来る。
但し季節の影響が大きいですね。
降雨とか湿度が関係して来ます。

書込番号:26393074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:53件

2026/01/19 21:13

>次回はディラーを代えて購入します。

不満は車じゃなくて営業マン??

書込番号:26393089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/19 21:41

どうせ買ってないだろ

書込番号:26393119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > スバル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング