『壊れました。』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

MDR-MV1

  • クリエイター向け背面開放型有線モニターヘッドホン。ヘッドホン内部の反射音を低減し、クリエイターが意図する正確な音場再現が可能。
  • 肌触りがよく、長時間使用に適したスエード調人工皮革をイヤーパッドに採用。使い勝手のよい着脱式プラグ付きケーブルと交換可能イヤーパッドを装備。
  • ケーブルプラグは6.3mmステレオ標準プラグ。付属のプラグアダプターを使用し、3.5mmステレオミニジャックを備えたPCやスマホなどと接続できる。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:+4,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥59,400 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-MV1の価格比較
  • MDR-MV1のスペック・仕様
  • MDR-MV1のレビュー
  • MDR-MV1のクチコミ
  • MDR-MV1の画像・動画
  • MDR-MV1のピックアップリスト
  • MDR-MV1のオークション

MDR-MV1SONY

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:+4,500円↑) 発売日:2023年 5月12日

  • MDR-MV1の価格比較
  • MDR-MV1のスペック・仕様
  • MDR-MV1のレビュー
  • MDR-MV1のクチコミ
  • MDR-MV1の画像・動画
  • MDR-MV1のピックアップリスト
  • MDR-MV1のオークション


「MDR-MV1」のクチコミ掲示板に
MDR-MV1を新規書き込みMDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

壊れました。

2026/01/21 02:19


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-MV1

クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

写真の通り、右側の付け根の部分がが折れました。
脱線して右側の音は出ません。
原因は寝ホンして右に寝返りしましたら、折れました。
修理に出すか、買い替えるか悩んでいます。
修理に出したら、いくらくらい、かかりますか?

書込番号:26394045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:21件

2026/01/21 02:47

此処で訊くよりこちらへどうぞ
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

書込番号:26394051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2026/01/21 02:53

下記で確認できますが、1万円以上になるはずです。
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

ただ、寝ホンにするならイヤホンタイプの方がいいですよ。
https://review.kakaku.com/review/K0001656666/ReviewCD=1954538/

書込番号:26394054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/21 03:00

それは壊れましたより
壊しましたですね
原因はあなた。

書込番号:26394056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2026/01/21 05:20

監獄食堂さん
リンク貼って頂きありがとうございます

書込番号:26394078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2026/01/21 05:34

>ありりん00615さん
オススメのイヤホンをご紹介していただきありがとうございます。検討します。

書込番号:26394079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2026/01/21 05:37

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
原因が自分なのは分かっています。
反省しています。

書込番号:26394081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2026/01/21 09:32

写真の通り?

書込番号:26394209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2026/01/21 09:40

>Jennifer Chenさん
すみません。これです。

書込番号:26394213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 MDR-MV1のオーナーMDR-MV1の満足度5

2026/01/21 10:03

>Jennifer Chenさん
画像のアップロードができないです。
すみません。

書込番号:26394228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-MV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-MV1
SONY

MDR-MV1

最安価格(税込):¥45,000発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

MDR-MV1をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング