『TP-Link DDNSについて』のクチコミ掲示板

2023年 3月 2日 発売

Archer AX3000

  • 最大3.0Gbps(2402Mbps+574Mbps)の速度を提供するWi-Fi 6ルーター。縦置きと壁掛けに対応。
  • ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを2本内蔵し、広範囲をカバーする。スマホアプリを使用すれば、簡単に設定ができる。
  • v6プラス・OCNバーチャルコネクト・DS-Liteに対応し、回線の混雑を回避した高速通信が可能。
最安価格(税込):

¥4,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,780¥9,680 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/42台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX3000の価格比較
  • Archer AX3000のスペック・仕様
  • Archer AX3000のレビュー
  • Archer AX3000のクチコミ
  • Archer AX3000の画像・動画
  • Archer AX3000のピックアップリスト
  • Archer AX3000のオークション

Archer AX3000TP-Link

最安価格(税込):¥4,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月 2日

  • Archer AX3000の価格比較
  • Archer AX3000のスペック・仕様
  • Archer AX3000のレビュー
  • Archer AX3000のクチコミ
  • Archer AX3000の画像・動画
  • Archer AX3000のピックアップリスト
  • Archer AX3000のオークション

『TP-Link DDNSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX3000」のクチコミ掲示板に
Archer AX3000を新規書き込みArcher AX3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TP-Link DDNSについて

2026/01/21 08:32


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX3000

スレ主 K.Kinoさん
クチコミ投稿数:3件

以前はTP-Link DDNSの設定項目があり実際に使用していましたが、また使用したいと思い見てみたら設定項目がみあたりません。なくなったのでしょうか?

書込番号:26394163

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1440件Goodアンサー獲得:229件

2026/01/21 08:42

>K.Kinoさん
掲示板レベルではなかなか明確な回答が難しいでしょうから、TP-Linkのサポートに聞いてみてはいかがでしょうか。

という回答を大前提とした上で推測の回答になりますが、ルーターがAP/BRモードの場合はDDNSが動かないとか、もしくは、IPoEの通信ではDDNSが動かないなどの仕様上の制約があるんじゃないかなと想像をしています。

書込番号:26394172

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2026/01/21 09:12

>K.Kinoさん

AX3000モデルの仕様には載っておりますから、DDNS機能は有ると思われます。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/wifi-router/archer-ax3000/#specifications

書込番号:26394191

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2026/01/21 09:29

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/4509/
では、

>ドメイン名はグローバルIPアドレスにバインドされます。WAN IPアドレスがプライベートIPアドレス(192.168.1.xなど)の場合は利用できない

と書かれています。

AX3000がブリッジモードになっているとか、
上位にレンタルのルータ等があって二重ルータ状態になっていませんか?

AX3000のWAN側がグローバルIPv4アドレスになっていますか?

書込番号:26394205

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:306件

2026/01/21 09:46

>K.Kinoさん

>TP-Link DDNSの設定項目があり実際に使用していましたが、また使用したいと思い見てみたら設定項目がみあたりません

以下のURLが参考になります。

「TP-Linkの無線ルーターのDDNS(DynamicDNS、ダイナミックDNS)の登録・設定方法」
https://kuritaroh.com/2021/04/18/tp_ddnssetting/

書込番号:26394215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX3000
TP-Link

Archer AX3000

最安価格(税込):¥4,780発売日:2023年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX3000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング