『残クレiPhone返却』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB docomo

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残クレiPhone返却』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB docomoを新規書き込みiPhone 15 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

残クレiPhone返却

2026/01/22 15:08


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB docomo

クチコミ投稿数:2162件 iPhone 15 128GB docomoのオーナーiPhone 15 128GB docomoの満足度1

一年で返却しました。

バッテリは満充電で83%の状態です。

なお残債は83,000円程でした。

書込番号:26395202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2026/01/22 18:51

ん……?

それがどういう意図や経緯なのか、どういうメリットがあるのか説明いただかないと参考にならないと思いますが…

書込番号:26395330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2162件 iPhone 15 128GB docomoのオーナーiPhone 15 128GB docomoの満足度1

2026/01/22 19:30

変なやつ釣れたな。

参考にするかどうかはあなた基準ではない。

書込番号:26395351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/23 00:02

>のり太郎 Jrさん
ここはクチコミ掲示板ですよ。
日記は別でどうぞ。

書込番号:26395506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残クレiPhone返却 3 2026/01/23 0:02:47
機種変更での特売は3月のみでしょうか? 8 2025/04/10 12:42:14
ドコモオンラインで購入後 8 2025/03/28 17:23:46
買い方 14 2025/03/18 16:42:58
電話帳移行 9 2025/03/15 12:42:52
充電98% 1 2025/03/12 22:18:50
Androidからの、機種変 13 2025/03/11 22:24:30
キャリアで実質2年レンタル24円に 3 2025/02/25 14:43:31
黄みがかった画面の色とSIMの入れ替えについて 9 2025/02/07 16:04:48
カメラについて。 4 2024/12/13 16:52:46

「Apple > iPhone 15 128GB docomo」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB docomo
Apple

iPhone 15 128GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング