『テザリング機能』のクチコミ掲示板

REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,980〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2026年 1月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6300mAh REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー

『テザリング機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みREDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリング機能

2026/01/22 20:51


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

テザリングは通常通り使えますでしょうか?
SIMフリーを購入検討しています。楽天モバイル契約です。

書込番号:26395400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2026/01/22 21:07

>コマネチョンさん
>テザリングは通常通り使えますでしょうか?

はい。
最近のスマホで、テザリング機能がない機種はないと思って頂いても、支障はありません。

楽天モバイルも、当然利用可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/tethering
>プランのご契約で追加料金なしでご利用いただけます。

書込番号:26395412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2026/01/22 21:20

ウッキーさん
ご返信ありがとうございます。
そうですよね、今時テザリング無しのスマホは皆無ですよね。
なぜ価格コムのスペック表に表記が無いのか疑問ですが、一安心です
ありがとうございました。

書込番号:26395424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2026/01/22 21:31

>コマネチョンさん
>なぜ価格コムのスペック表に表記が無いのか疑問ですが、一安心です

価格.comの仕様には「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載されている通りで、
価格.com調べでは不明だったので記載をしていないだけで、「記載がない=機能がない」ではありません。

REDMI Note 15 Pro 5G Glacier Blue 8G+256G Glacier Blue
https://www.biccamera.com/bc/item/14756178/
>テザリング 最大16台

書込番号:26395432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリー

発売日:2026年 1月15日

REDMI Note 15 Pro 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング