『いきなり7800円値上がり』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

  • 「デジタルモーター V10」を搭載したコードレスサイクロン式スティッククリーナー。毎分最大125,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
  • 運転時間は最長60分。壁掛け式の収納用ブラケットに掛けておけば、次の掃除のときにすぐに使える。
最安価格(税込):

¥30,500

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,500¥39,960 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(Fluffyクリーナーヘッド使用時は最長40分) Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFダイソン

最安価格(税込):¥30,500 (前週比:+700円↑) 発売日:2022年 6月10日

  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの価格比較
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのスペック・仕様
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのレビュー
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのクチコミ
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFの画像・動画
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのピックアップリスト
  • Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFのオークション

『いきなり7800円値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」のクチコミ掲示板に
Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFを新規書き込みDyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

スレ主 鉄火場さん
クチコミ投稿数:80件

ある日曜日午前0時頃、ヤフーショッピングを見ていました。
ダイソン公式ページです。V10が3万円、さらにポイント6000くらい付くので実質2.4万位で買えると見ていたら…
いきなり37800円に値上がりし、それから今現在まで下がりません
どうして値上がったと思いますか?
在庫が無くなってきたからとか?

書込番号:26395666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2026/01/23 14:41

3万円というのは公式ではなく、ECショップの価格ではないでしょうか?

Amazonをみても最安値は37800円であり、現在は100円高くなっただけです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/todays_sales/2079460.html

書込番号:26395877

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/23 17:39

どうも(^o^)/

単に安売り期間が終了しただけでしょう。

いつあるかわかりませんが、
次の安売り期間を待ちましょう。

書込番号:26395993

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/23 19:23

どうも(^o^)/

>ありりん00615さん

ブラックフライデーで、公式 \29,800- でしたよ。
ジョーシンが、\30,000-
Yahooショッピングでのキャンペーンで、
クーポン値引きとポイント増々で、
実質 \23,000-台でしたね。

書込番号:26396069

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:27件

2026/01/23 20:21

あっΣ(゚∀゚ノ)ノ

公式 \30,000-
ジョーシン \30,100-
だったかも?(・_・;)

書込番号:26396104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF
ダイソン

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LF

最安価格(税込):¥30,500発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12 FF LFをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング