『FOMAからのMNPで50円』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥112,800〜
  • MNP¥112,800〜
  • 機種変更¥112,800〜

発売日:2025年 2月28日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAからのMNPで50円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB auを新規書き込みiPhone 16e 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMAからのMNPで50円

2026/01/23 12:25


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB au

クチコミ投稿数:27380件

ケータイwatchの記事

すみませんURL貼れません

書込番号:26395746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 12:34

別スレに貼りましたが、こちらにもURL貼っておきます。

https://onlineshop.au.com/info/CSfViewInfo.jsp?sort=6&no=236

たぶんケータイWatchの記事が12時14分にアップされたのでそれ見てスレ立てしたんだと思いますが、auの価格変更のお知らせはそれより前に出てます。

URLを貼らないなら、スレ立てする意味ないのでは?と思いますよ。

書込番号:26395760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27380件

2026/01/23 12:43

すみません

長年、サブで待機させてたiPhone SE2を使い初めて慣れていないです

書込番号:26395774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 12:44

ちなみにUQ mobileからは特にお知らせは出てませんが、しれっとauと同額になってます。

https://shop.uqmobile.jp/shop/3g-norikae/

書込番号:26395776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16e 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAからのMNPで50円 3 2026/01/23 12:44:58
iOS 26について 7 2025/11/05 21:54:04
UQでSE3から16eに機種編 3 2025/09/11 20:52:30
ミラーリングについて。 12 2025/12/28 20:21:09
auの2年後返却スマトク33,000円はどう思いますか? 19 2025/03/04 21:17:49

「Apple > iPhone 16e 128GB au」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB au
Apple

iPhone 16e 128GB au

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB auをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング