『公式ストアでの特典について』のクチコミ掲示板

POCO F8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16(Xiaomi HyperOS 3) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6210mAh POCO F8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式ストアでの特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F8 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:106件

先日、公式ストアでPOCO F8 Proを購入しました、YouTube Premium3か月無料特典があったのですが、どすれば利用できるのでしょうか?

ストアのページには購入したデバイスからYouTube Premiumに登録すれば出来るとありますが、実際の画面には1か月無料しか出てきません。

昔、家族がpixel7aをGoogleストアで購入した時は同梱品にコードチケットの様な物が入っていましたが今回のPocoの端末には何も入っていませんでした。

利用方法がわかる方がいましたら教えてください。

書込番号:26396676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2026/01/24 17:37

>さくチョコさん

以下の条件は問題ないでしょうか?

https://www.mi.com/jp/support/guidance/youtube-premium-2023-restrictions/
>参加者の要件:
>参加者は以下の条件を満たす必要があります。
>
>18歳以上であること。
>
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>YouTube PremiumまたはYouTube Music Premiumに現在登録していないこと。
>
>YouTube Premium、YouTube Music Premium、YouTube Red、Google Play Musicのいずれにも、過去に登録したことがないこと。
>
>上記いずれのサービスのトライアルにも参加したことがないこと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>
>Googleアカウントを持っていること。
>
>有効な支払い方法を登録していること(トライアル終了時まで請求されません)。トライアルの終了後、月額プランは自動的に更新されます。価格は市場によって異なります。トライアルが終了するまでいつでも無料でキャンセルできます。

書込番号:26396685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2026/01/24 17:37

どうも大前提として初めての利用である※過去に一切Youtubeプレミアムを使ったことがない
必要があるようで尚且つアカウントが違っても
どうやら支払い方法や名前や住所で弾かれる(Google側でチェックが入ってる)ようですので
その辺が記載されてないと何とも言えません

書込番号:26396686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2026/01/24 17:49

>さくチョコさん

この手のプロモーションは以前はアカウント変えれば通ってたんですが
かなり厳格になってるようです

また1ヶ月無料が表示されるなら初めてなのかもしれませんが
どうもアカウントによっては3ヶ月無料表示がされないこともあるようで
特殊なので多分違うと思いますが自分が試した限りでは
海外VPN通して作ったアカウントなんかだと
そういう表示になりましたね

正真正銘初めてなんでしたら新規にアカウント作って
youtubeプレミアムの課金ページにいけば
シャオミユーザーは3ヶ月無料って表示が多分出ると思いますよ
※ちなみにグーグルチェックはその先で入るようで初めてじゃない人が同じことするとその先で弾かれます
初めてでしたら登録が通ると思います

書込番号:26396697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2026/01/24 21:59

色々と回答ありがとうございます。

過去にグーグルミュージックだったと思いますが加入していました。
1.2年加入していて確かYouTube Musicか何かに統合なのか変更になり解約した事がありました。

いただいた回答で考えると確かにYouTube Musicに変更になって最初の1.2か月は加入していたと思います。
自分の中であまりに使い勝手が変わってしまったので解約したのですが、おそらくそれが原因なんだと思いますね。

ありがとうございます、残念な結果ですが理解はできました。

書込番号:26396890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F8 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2026年 1月22日

POCO F8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング