『Hasleo Backup Suite Free v5.6.2.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v5.6.2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28348件

Hasleo Backup Suite Free v5.6.2.0 ダウンロード
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:26397547

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28348件

2026/01/25 17:28

Change Logs
(Microsoft Edge 訳)
・バージョン 5.6.2.0(2026年1月24日)
・画像ファイルのチェック性能を向上させました
・V5.4と比較したパフォーマンス回帰の問題を解決しました
・バックアップ完了時に新たに生成された画像ファイルのみの整合性チェックを行えます
・指定された数の増分/差分バックアップを実行した後に完全なバックアップを実行するオプションを追加することで、バックアップスケジューリングの強化
・ファイルエクスプローラーで画像ファイルを右クリックしてマウントするか復元してください
・WinPEにシンプルなファイルエクスプローラーとスクリーンショットツールを追加しました
・ISO 8601の日付/時刻フォーマットのサポートが追加されました
・日付/時刻フォーマットとキーボードレイアウトをWinPEに自動同期します
・アラビア語のサポート追加
・さまざまな小さなバグ修正や小さな機能改善

書込番号:26397549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:131件

2026/01/25 17:39

沼さま

こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
いつも情報感謝です。

しろうと質問ですがこのソフトは、

WD製 128GB NVMe1.4 M.2 Type 2242 PCIe Gen3x4  
=> 512GB NVMe1.4 M.2 Type 2280 PCIe Gen3x4   へ CLONE化は、可能なのですか?

dell note pc の『128GB NVMe1.4 M.2 Type 2242 PCIe Gen3x4』が
そろそろ手狭く、へたり始めているので
512GBへ換装考えます。 まだ高価です。^^;。


CLONE化可能なFREEWARE 、探してます。

書込番号:26397564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:131件

2026/01/25 20:54


>https://www.youtube.com/watch?v=YAWNBbfhoO8
>

outlook 復活みたいですね、

2007outlook 使用中、、

書込番号:26397801

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28348件

2026/01/26 06:57

YAZAWA_CAROLさん へ

当該 SSD は手持ちがありませんので 悪しからず
なお、外付けSSDケース使用のクローンは非対応ですので ご注意を・・・

爺の推奨は

DiskGenius Ver 6.1.1.1742
https://www.diskgenius.com/jp/download.php


※2026/01/25 20:54 [26397801] は 適切な カテゴリー にどうぞ !



書込番号:26398015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DiskGenius Ver 6.1.0.1742 0 2026/01/26 7:41:14
Hasleo Backup Suite Free v5.6.2.0 4 2026/01/26 6:57:14
Rufus 4.12 (Build:2313) β版 1 2026/01/23 17:04:06
Hasleo WinToUSB Free Ver 10.5 (Build:Jan 21 2026) 1 2026/01/22 6:17:05
HWiNFO 32/64 Version 8.41-5905 β版 1 2026/01/22 6:04:43
HWMonitor Value 温度0.0℃ 4 2026/01/16 8:53:55
HWiNFO 32/64 Version 8.40-5900 1 2026/01/10 7:51:42
CPU-Z Version 2.18.0 1 2026/01/08 4:24:34
AOMEI Partition Assistant Standard 10.10.0 1 2026/01/05 8:42:35
CPUID HWMonitor 1.61.0 1 2025/12/27 4:06:56

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10536件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る