アイロン > パナソニック > NI-WL410-W [ホワイト]
20年ぶりにアイロンを新調。
せっかくなので少しお高めのこちらを購入してみましたが、ケースが開けにくくて大変イライラします。
取っ手?を持ち上げるように引くのですがなかなか外れない。
他サイトの口コミにも開けにくいというコメントがあったので不良品ではなく仕様なんでしょうね。
今まで使っていたのもパナソニックで同じような開け方のケースなのに、なぜ20年前の方が使いやすいのか・・・
これ相当なマイナスです。
肝心のアイロン本体も20年経っている割には性能が良いとは言えないし、両エッジって意外に使い辛い。
皺を伸ばしたあと床に置きたいのに両サイドとも尖っていて置けなくて、いちいち充電機の上に乗せなくてはならないのも面倒です。
新商品でそこそこの値段のものだったのでとても期待していたのに非常に残念でした。
書込番号:26459760
2点
「パナソニック > NI-WL410-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/04/22 20:42:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)








