カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS175S
ネットワークにコンデンサが2個付いていますが、大きいのが3.9uF、小さい方の容量値はいくつですか?
また、大きいほう(3.9uF)がツイーター用、小さいのがスーパーツイーター用でしょうか?
分かる方教えてください。
書込番号:26471088
1点
コンデンサテスターで測れるのでは?
書込番号:26471112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通はコンデンサに容量が記載されているのですが・・・
3.9uFはツイータ用です。
書込番号:26471370
1点
>BREWHEARTさん
>ナイトエンジェルさん
本日、ネットワーク保護用収縮チューブを割いて小さいコンデンサーの印字を確認したら1.2uFでした。
なので、大きい(3.9uF)のがツイータ用、小さい(1.2uF)のがスーパーツイータ用ですね。
皆さん回答ありがとうございました。お騒がせしました。
書込番号:26471484
1点
「ケンウッド > KFC-XS175S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/05/10 12:15:15 | |
| 12 | 2024/05/02 1:42:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)









