浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP501
購入して2年間、「シャワーは浄水」と勘違いして、ずっとシャワーで使用してました・・・
今後は浄水(ストレート)でもちろん使用しますが、そもそもシャワーは浄水の設定にして欲しかった・・
シャワーは原水の方が一般的なんですかね?洗い物を行うのを想定しているのでしょうか
私以外にも勘違いしてシャワーを浄水と思ってる人もいるかも・・
書込番号:26500189
0点
40年ほど前に実家でクリンスイを使っていましたが、その頃でも同様で、当然ながら浄水はストレートのみでしたね。
浄水はかなり出も悪くなっていたので、シャワーは原水のまま使えるようにしないも不便なのかと。
それぞれでフィルター経由/吐水方法を切り替えることができるようにしたら大型化・高額化するだろうし、そもそもこの価格帯の商品は、気休め程度なのでは?
2年も気付かずに使われてきていたようなので、問題ないような気がします。^^;
書込番号:26500215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャワーは食器を洗うときに使います
他の用途が思いつきませんが
食器を浄水でシャワーで洗うのではなさそうで
キャベツ、大根やレタス等の野菜を洗うとか
でしょうか
アルカリイオン整水器が良いのではと思います
大手家電量販店でパナソニックが約4万円から
書込番号:26500350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CSP501」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/22 18:15:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)







