こんがり倶楽部 EQ-HM30
- 石窯の構造を取り入れた、トースト4枚焼きタイプのオーブントースター。小さなガラス窓、アーチ状の開口部、角を丸めた庫内構造を採用。
- 食材の温度を検知しながら、自動で焼き上げるマイコンタイプ。食材に合わせて8つのコースを選ぶだけで、絶妙な焼き加減に仕上がる。
- 両面に黒色のホーロー加工を採用した「こんがりトレー」により、熱を吸収して高温で加熱できるので、ピザやフライも裏までサクサクになる。
| ¥13,800〜 | |||
| ¥13,800〜 |
最安価格(税込):¥13,800
[ブラック]
(前週比:+883円↑
)
発売日:2025年 9月21日
トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-HM30
見た目と扉が外せる(簡単に)というのが気に入っていますが
使用目的は、1番に揚げもの総菜のリベイク、2番に市販のモチとピザを焼く、3番にアレンジパン位です。
パンは別のトースターで焼きます。
白がいいかなと思い、日立のF300(コンベクションオーブントースター)と迷っています。
レンジの上に置くので、棚寸法が必要なため、脚位置・後部の出っ張りなど、量販店で実測してきました。
東芝・日立はほぼ同寸で、象印がやや小ぶりですね。
レビューにはトーストの感想が多い(トースターだから当然)ですが、上記の使用目的での助言があればお願いします。
書込番号:26501286
0点
象印のトースタのET-GM30を使っています
用途はピザ、餅や焼き芋など
焼き芋が上手にできる優れものです
餅は上手く焼けるけれど、ピザは薄い生地でも焼きむらはあります。真ん中は熱くても端は冷たいところは残ります
焼きむらを避けたいのであれば、コンベンション・トースタも検討されたら良いと思います
書込番号:26501310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちは低温コンベクション機能を多用しているので、テスコムのTSF61Aを使用しています。
コンベクション機能を使うなら日立のF300でしょうね。
コンベクションをコンベンションって誤認している人多いですね。
書込番号:26501857
1点
ご指摘ありがとうございます
誤変換です
推敲は必要です
書込番号:26501869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「象印 > こんがり倶楽部 EQ-HM30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/25 8:53:05 | |
| 4 | 2026/05/31 19:33:06 | |
| 4 | 2026/03/02 16:19:26 | |
| 2 | 2026/02/06 11:44:26 | |
| 0 | 2025/09/20 0:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)









