『ユーティリティー』のクチコミ掲示板

2002年 6月 3日 登録

パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]の価格比較
  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]のスペック・仕様
  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]のレビュー
  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]のクチコミ
  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]の画像・動画
  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]のピックアップリスト
  • パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > キャスコ > パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]

『ユーティリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]」のクチコミ掲示板に
パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]を新規書き込みパワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーティリティー

2004/04/25 23:30(1年以上前)


ユーティリティー > キャスコ > パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]

スレ主 らりっるさん

キャスコとゼクシオのユーティリティーでどちらを買うか悩んでおります。どなたか、両方使用したことある方、アドバイスをいただけないでしょうか。もちろん好みもあるのでしょうが、ユーティリティーでは歴史のあるキャスコでしょうか。私の周りでもキャスコの利用者の方が多いです。また、当方3Wの代用として考えているのですが、キャスコの場合、番手は33、それとも44でしょうか。よろしくお願いします!

書込番号:2736967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2004/04/27 20:33(1年以上前)

私も、その二つならキャスコですね。
ゼクシオは値段が高すぎますし、種類も無い。
キャスコは、選ぶだけの種類はありますし、扱いやすい

書込番号:2743173

ナイスクチコミ!1


スレ主 らりっるさん

2004/04/27 23:44(1年以上前)

パーシモン1Wさん、返信ありがとうございます。
キャスコを購入しようと思います。
3Wの代用として考えているのですが、やはり33#でしょうか。
どうせなら、もう一本ロングアイアンの代用品も購入しようと思っているのですが33#と55#もしくは44#と77#のセットがいいと思っています。
今使用している3Wは、Taylormadeの360XDになります。
質問ばかりですが、アドバイスを頂けたらと思います。

書込番号:2743977

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2004/04/28 10:15(1年以上前)

飛び入りですみません。
当方ならまず、守備範囲の広さからして#44を一本購入します。
#33よりやさしく#55より飛距離が確保できますね。
その様子をみてから#77を購入したいですね!
失礼しました。退場します。

書込番号:2745072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2004/04/29 15:52(1年以上前)

周りでは、#33.55.77の三種が使用頻度が多いようです。

ロングアイアン(3I)の代わりでなら、操作性よく確実な#55でしょうか
#77ですと、5Iくらいの変わりになりますね。8〜9Iが使えれば、#77は味方です。
#33は、FWの変わりになりますが、操作性はやや難で5Iが使えるならいいでしょう。

5Iまで使えるようであれば、#33.55の組み合わせがいいでしょう。
7Iまでというなら、#44.77でしょうね

書込番号:2749068

ナイスクチコミ!0


スレ主 らりっるさん

2004/05/01 01:42(1年以上前)

パーシモン1Wさん、ist8008さん、アドバイスありがとうございました。
本当に悩みどころです。5Iまでは使用できています(自己判断ですが)。
また、書き忘れていましたが、NIKEのCPR IRON-WOODの18度を持っており、こちらのクラブでは190Y程度安定して打てています。そこでこのクラブを軸に、200Y以上出るユーティリティーとして考えているのですが、そうなると、44#のロフト角が19度ですから、16度の33#でしょうか。高い買い物ですので、後悔しないようによく考えて購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:2754706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャスコ > パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]
キャスコ

パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 6月 3日

パワートルネード ユーティリティー E-スペック (#44) [パワートルネード-U Eスペック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング