『スクラッチリムーバー』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『スクラッチリムーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

スクラッチリムーバー

2004/05/14 13:21(1年以上前)


洗車

スレ主 bxq02533さん

市販の輸入グッズ「スクラッチリムーバーGT88」(または、GS27)を使ってみたいのですが、使用された方いませんか?
連休中横浜のコーナンで\980程で特売になっていたのを買い損ねてしまいしました。オークション等では相変わらず高値で販売されていますが、安く出手に入るところ知っていましたら併せてお知らせ願います。

書込番号:2806574

ナイスクチコミ!9


返信する
リベルタビラさん

2004/05/14 14:03(1年以上前)

GT88を数年前のまだかなり値段が高かったころに購入し、使ってみたこと
があります。

はっきりいうと、かなり薄い傷ならなんとか隠すことはできますが、期待
できるほどではないと思います。爪のひっかき傷でもちょっと深い傷は隠
れなかったですし(取扱説明にきちんと記載されてますけど)。
あくまで非常に軽い傷の「キズ隠し」ですので、効果をもとめる方にはお
すすめできないかと。

まあ、値段が安かったら、話のネタに買ってみるのは悪くないとは思いま
す。

書込番号:2806647

ナイスクチコミ!2


スレ主 bxq02533さん

2004/05/16 06:41(1年以上前)

リベルタビラさん使用感ありがとうございます。あまり期待できるものではないようですね?当地関西がメインであるホームセンター コーナンさん全店確認したわけではないですが、取り扱いが無いと返事がありました。オートバックスでは\2,300前後で売られています。¥1,000ぐらいで売られていれば試してみたいですね。
コーナンさん地域格差作らず頑張ってください。

書込番号:2812813

ナイスクチコミ!1


bB2004さん

2004/05/17 22:31(1年以上前)

bxq02533さん当方関西に住んでいますが、近くにあるコーナンでGT88が1680円で売ってましたよ!!阪神エリアのコーナンには置いてあるみたいですよ!!しかし980円は安過ぎ!!

書込番号:2820077

ナイスクチコミ!2


スレ主 bxq02533さん

2004/05/17 23:25(1年以上前)

bB203さん、ご指摘のとおり、こんな価格見たこと無いですね。
コーナンさんの店舗から回答を得ました。本部に確認したところ、横浜のコーナンの場合開店1周年のメーカー協賛品とのこと。よって新規開店等のメーカー協賛を得られない限りこの価格での提供はできないようです。
ちなみに問い合わせの際電話や店舗で待たされたりしましたが、最終的には非常に丁寧な応対および処理をしていただきました。

書込番号:2820461

ナイスクチコミ!2


なっちゃんのパパさん

2004/05/20 22:11(1年以上前)

私は、オークションで購入しました。結果、買って損をした と言う気分です。CMの様なキズは絶対と言ってもいい位消えません。塗装の艶も無くなります。

書込番号:2830559

ナイスクチコミ!4


スレ主 bxq02533さん

2004/05/20 23:34(1年以上前)

なっちゃんのパパ さん使用感ありがとうございます。傷が消えないどころか、塗装の艶まで消えちゃうのですか?週末手に入れる予定ですが、困りましたねぇ。これ使ってよかったなんて人いませんか?ご意見聞かせてください。

書込番号:2831041

ナイスクチコミ!2


ワックスがけ大好き!さん

2004/05/24 18:15(1年以上前)

私も、気になっていて先日使ってみたんですが、後悔しました。
「なっちゃんのパパ」さんのおっしゃるとおり、艶がひけちゃったんですよ、
これが。しょうがないから下地処理剤で素に戻してワックスかけ直しました。
個人的にはキズ消しは、クリンビューのクリスタルポリマーがオススメです。

書込番号:2844785

ナイスクチコミ!6


フェラーリ F355スパイダーさん

2004/09/24 14:24(1年以上前)

私はGT88を小さなキズ消しに重宝してます、でも効果が1ヶ月くらいでまたキズが出てきます。消した後にワックスがけなどが必要ですね!

書込番号:3307090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)