『8mm映写機』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『8mm映写機』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

8mm映写機

2001/09/07 20:29(1年以上前)


家電その他

スレ主 のぶさんさん

8mmフィルムの映写機を探しています
中古でも新品でもいいので情報持っている方
メールでもレスでもいいので教えてください

書込番号:280668

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/09/07 21:33(1年以上前)

のぶさんさん
オークションサイトで、尋ねられたほうが、でてくる可能性が多いのではないでしょうか?

書込番号:280738

ナイスクチコミ!1


高木さん

2001/09/08 09:43(1年以上前)

ここはどうでしょう?
http://film.club.ne.jp/index.html

書込番号:281441

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶさんさん

2001/09/08 20:31(1年以上前)

参考にします。ありがとうございました。

書込番号:281997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)