『BP-511とBP-512』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BP-511とBP-512』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BP-511とBP-512

2004/05/14 22:07(1年以上前)


カメラ バッテリー

スレ主 やませさん

教えて下さい。バッテリーパックBP-511とBP-512はどう違うのでしょうか?
どちらが古い製造年月ですか?オークションで購入時に迷っています。

書込番号:2807848

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2004/05/14 22:11(1年以上前)

BP-512のほうが新しいです
サイズは同じですが 上面の形が異なります

書込番号:2807866

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2004/05/14 22:29(1年以上前)

BP-511はBP-511Aにモデルチェンジされました BP-511との違いは容量です
BP-512の後継商品はBP-514です やはり違いは容量です

書込番号:2807948

ナイスクチコミ!0


スレ主 やませさん

2004/05/15 07:18(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。違いは容量との事ですが新しい品番の方が容量が大きくなっているという事ですか。大体何%位大きくなっているのでしょうか?

書込番号:2809090

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2004/05/15 08:48(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eos/accessary.cgi?eos=0&select_body=KISSD

このアドレスたどって見てください。
511→511Aで1100mAから1390mA。
512の後継は514です。容量は511Aに同じ。

書込番号:2809219

ナイスクチコミ!0


スレ主 やませさん

2004/05/15 13:19(1年以上前)

goodidea さん

大変参考になります。有難う御座いました。

書込番号:2809891

ナイスクチコミ!0


LARK2さん
クチコミ投稿数:1814件

2004/05/24 08:38(1年以上前)

D60もBP-511Aは使えるので、予備に買っておこうかな。
バッテリーパックを使って2本同時に使っているので、結構長持ちするので、油断していると突然無くなってしまうときがあります。

書込番号:2843471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング