『街カメさんその後』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > デジカメプリント

『街カメさんその後』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジカメプリント」のクチコミ掲示板に
デジカメプリントを新規書き込みデジカメプリントをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

街カメさんその後

2004/05/17 13:07(1年以上前)

デジカメプリント

クチコミ投稿数:227件

街カメさんで10枚無料お試しプリントしました個人意見は下記に以前書き込みさせて頂きました。
その後、その感想を街カメさんに伝えましたところ新たにプリントして送って頂きました。無料プリントだったのに顧客姿勢が伝わりました。
どうやら街カメさんは本部だけでは注文を捌けず複数の委託店を持ち、どこでプリントされるかわからないというのが現状みたいです。
私が注文した10枚も委託店に一つでして本部ではなかったようです。
実際、本部と委託店では色あいが違うとのことでした。ですから注文する人によって結果は賛否両論であってもあたりまえだと感じました。
送りなおしていただいたプリントは本部でプリントしており、無補正と濃度等変えた2パターンの3枚がありました。
委託店のプリントをみていない本部が濃度等を変えたプリントを送っていただいても納得のプリントができるはずもなく、良い結果は得れませんでした。
無補正の写真でもフジ系の無補正とは色、明るさが違うのにはおどろきました。
無補正ならどこでプリントしてもほぼ同等結果がでると思っていましたもので・・。

顧客は本当に大事にし、ネットプリントで問題があった方などには安心してお付き合いできると思いますが私には合わなかったみたいです。
以上一個人の意見報告でした。

書込番号:2818210

ナイスクチコミ!0

返信する
ジョニースノーマンさん

2004/05/18 14:39(1年以上前)

街カメ掲示板にもそのことが最近掲載されてました。
お試し10枚がハズレ店舗だったらいやだな!

書込番号:2822376

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)