




本日、東芝よりRD-2000ユーザー宛に配達日指定のDMが届きました。RD-2000は最近いろいろ問題になっていましたが、DMの内容は無償点検・修理の案内でした。やはり録画時の停止、時刻自動合わせの誤動作、新品RAMの認識エラーがあげられていました。点検・修理に関しては後日、東芝サビステより確認の電話が入りその後サービス会社がユーザー宅を訪問点検し、ソフトウェアの書換えをするというものでした。私が知っている限りではかなり多数の問題点が発生していると思うのですが、訪問点検時に問題点は全て改善されるんですかねぇ?
書込番号:284816
0点


「ビデオデッキ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/12/24 17:46:57 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/09 17:19:33 |
![]() ![]() |
13 | 2024/07/02 18:21:44 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/18 10:48:46 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/02 17:19:27 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/20 11:20:58 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/20 23:36:30 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/01 20:26:09 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/07 15:11:17 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/02 19:29:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内