『パワフルスチームアイロン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パワフルスチームアイロン』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイロン」のクチコミ掲示板に
アイロンを新規書き込みアイロンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パワフルスチームアイロン

2004/06/04 20:29(1年以上前)


アイロン

スレ主 ぐちお君さん

TV通販でみた“パワフルスチームアイロン”が気になっているのですが,買われた方はいらっしゃらないでしょうか.
参考URL:http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EE1804

アイロンがけで苦労しています.
TVのようにハンガーにかけたまま,アイロンがけできるなら買おうと思っているのですが.

書込番号:2884137

ナイスクチコミ!0


返信する
百合子さん

2004/08/10 22:36(1年以上前)

私もすごく気になっています。
どうやらこのアイロンはスチームを吹き掛けるだけの用途で普通のアイロン掛けは出来ないタイプみたいですね。本当に通販のテレビのように皺が取れるとは思えない(信じられない)けれど、宣伝の半分も取れれば満足でしょうか・・。5800円+送料を捨てたと思ってチャレンジしてみるかどうか、私もかなり迷っています。

書込番号:3129282

ナイスクチコミ!0


ひでぽん111さん

2005/01/16 20:46(1年以上前)

買って使ってみましたけど、まあまあ。やっぱり、アイロン台使ってやるほうが、きっちりしわ取れます。CMとかで見るよりスチームが少ない気がします。

書込番号:3789472

ナイスクチコミ!1


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/02 12:09(1年以上前)

スチームクリーナーで代用できないでしょうか?

書込番号:10246076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイロン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング