『新車時のコーティング』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『新車時のコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

「ホンダ」のクチコミ掲示板に
ホンダを新規書き込みホンダをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

新車時のコーティング

2004/06/13 14:51(1年以上前)

自動車 > ホンダ

スレ主 USJ大好き!さん

初めまして(^-^;ステップワゴンの購入のためにクリオ店と、ベルノ店を回っていて、結局値引きはどちらも大差がないためどちらで購入しようかじっくりと見積もり書を見ていてたら同じホンダのディーラーなのにボディーコーティングの種類が違う事に気がつきました!「ペイントシーラントのテフロン加工」と「ブライトポリマー加工」です加工料金はどちらも似たようなものなのですが....で、気になって色々サイトをみていたら「ブライトポリマー」はホンダの製品のようですね.....やはりホンダの車にはこちらの方がいいのでしょうか?ディーラの営業の方に聞いたところ同じような物ですとの事ですが、実際のどちらがいいのか御存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
ちなみに当方青空駐車です。

そうそう、購入予定の車種はスパーダの2.0でプレミアムパールホワイト!(≧∇≦)ノ!!オプションのアルミを付けてナビはHDDタイプの後付けのリアカメラセットを選んで、その他もろもろ.....マイナーチェンジしたばっかりのためか、総額からの値引きは約32万程でした...う〜んこんなもんですかね?どちらのコーティングにするかが決まり次第今日にでも契約しにいくつもりだったりします!!(^O^)♪

書込番号:2916541

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「自動車(本体) > ホンダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日