『SIERRA ALIENS VS PREDATOR2グラフィック不具合について』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『SIERRA ALIENS VS PREDATOR2グラフィック不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト

SIERRAのPCゲームAVP2(GOLD EDITION)でポリゴン欠け(というより白フラッシュ状態でまったく見えません。)がおきます。ちなみに、OSはWIN2000、CPUはATHLONXP2500、メモリ512M、グラボはELSAはFX5700とスペック的には問題ないと思うのですが、ソフトとグラボ(またはマザ−やCPU)の相性ってあるのでしょうか?SIERRAやCAPCOMのHPにパッチがないか見ましたが特にありませんでした。なにか対策をご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:2992588

ナイスクチコミ!0

返信する
Audio初心者さん

2004/07/04 22:06(1年以上前)

グラフィックカードのドライバを変えてみてはいかがでしょうか?
あと、グラフィックカードのドライバはそのゲームとの「相性」ですので
最新のものが良いとは限りません、また、そのポリゴン欠けというのが、ドライバだという確証もありません。
http://downloads.guru3d.com/download.php?det=810
ここには、最新のドライバがそろっています。
また、過去のドライバ(ベータ版)を含めておいてあります。
色々試してみてはいかがでしょうか?
個人的には、一番新しいやつが 良かったですね。
というのも、今まで2D描画がおかしかったのですが解消されていたので、相性がよくなったのかなぁ・・・と思いました。
3Dに関してはわかりませんがね。また、ゲームとの相性もあります。

書込番号:2994254

ナイスクチコミ!0

Audio初心者さん

2004/07/04 22:10(1年以上前)

すみません、書き忘れていました。
ドライバを入れるのはあくまでも個人の責任ということでお願いします。
正しい入れ方をすれば、問題はないはずですが・・・。
万が一って事があるかもしれないので 先に言わせていただきます。

本当にいいドライバの入れ方は グラフィックカードのドライバの削除→再起動→途中でF8をおしセームモードで実行→ソフトを使ってレジストリを削除(この作業は省いてもいいかも・・・)→再起動→セーフモードで実行→新しいドライバをインストール
コレが一番かもしれませんが、難しいので、ファイルのなかにあるSETUPをそのまま押してインストールでもいいですね・・・。

あと、先ほど紹介したドライバは2000/XPのドライバだったと思います

書込番号:2994265

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月5日

クチコミ掲示板ランキング