『多分これだったと思うんだけれど』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『多分これだったと思うんだけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AOPEN」のクチコミ掲示板に
AOPENを新規書き込みAOPENをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信24

お気に入りに追加

標準

多分これだったと思うんだけれど

2000/03/18 22:34(1年以上前)


DVDドライブ > AOPEN

スレ主 いんすぱさん

 秋葉原のOAシステムプラザ秋葉原本店4階で週末特価\12,800で
売っていました。

書込番号:3

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2002/08/25 02:00(1年以上前)

おおっ!これが多分実質2番目の書きこか。(^^ゞ
Seventhly1さん見つけてごらん。

書込番号:908039

ナイスクチコミ!4


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2002/08/25 02:15(1年以上前)

高い!! 5〜6000円あれば買えるぞ!!

あれ?? おかしいな??

書込番号:908072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2002/08/25 10:17(1年以上前)

ど!ど!ど!どうして?

書込番号:908437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/11 18:32(1年以上前)

これで同じ顔アイコンが5連チャン。

顔アイコンの種類をもっと増やして欲しいですね。ネコを希望。^ ^

書込番号:17615902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2014/06/11 18:54(1年以上前)

>OAシステムプラザ
思わず、この店まだあったのか?と思ってしまったよ。
アニメ声の女性店員さんがいたなぁ…という記憶が。


顔アイコンは、Adblockで消しています。

書込番号:17615967

ナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/06 13:33(1年以上前)

OAシステムプラザ とは1983年(昭和58年)に名古屋市で創業されたパソコンショップを展開する業者です。

かつては ジャスダックに株式を店頭公開していました。
秋葉原本店では無く 秋葉原V-BOX店の事でしょうね?

PC DEPOT へと転換した時代もありましたが現在は オーエー・システム・プラザとして東京都新宿区に本社を 置く
建物・土地の賃貸事業のみを行う不動産業。PC販売事業から撤退など その他の事業からは手を引いています。

書込番号:22234477

ナイスクチコミ!4


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2019/01/01 00:00(1年以上前)



    あけまして、おめでとうございます。


    平成31年 己亥 元旦。



      d(*^o^)g




書込番号:22362919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/05/28 02:27(1年以上前)

>顔アイコンの種類をもっと増やして欲しいですね

こっそりと新しい顔アイコンが追加されてますね。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=11584772/

書込番号:22696472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2020/01/01 00:01(1年以上前)

  

  あけまして、おめでとうございます。


    令和 2年   庚子 元旦



      d(*^o^)g


書込番号:23141433

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/01/01 00:34(1年以上前)

 
 
 
 
 明けまして、おめでとうございます。


    令和 参年   辛丑 元旦



      d(*^o^)g




書込番号:23882171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2021/01/01 19:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・明けましておめでとうございます
⊂)
|/
|

書込番号:23883296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2021/01/02 00:08(1年以上前)

こちらでも明けましておめでとうございます。

次スレはココにほぼ決まりかな?
再来年はこちらに移行しそうですね。

書込番号:23883805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/01/01 00:00(1年以上前)




 
 
 明けまして、おめでとうございます。


    令和 四年   壬寅 元旦



      d(*^o^)g



書込番号:24521530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2022/01/01 00:24(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
こちらはまだ秘密のスレっぽいですね。

広島カープの日本一を願って、最後にカープが日本一になった時(昭和59年)のプロ野球カードです。

書込番号:24521559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2022/01/01 14:22(1年以上前)

明けましておめでとうございます!

コロナが終息します様に(^^)d

書込番号:24522103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2023/01/01 00:00(1年以上前)

  

  

  あけまして、おめでとうございます。


    令和 五年   癸卯 元旦




      (^ω^)


書込番号:25077334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2023/01/01 00:06(1年以上前)

明けましておめでとうございます。


2022年は変化の年になりました。来年の年明けはどこで迎えるのだろうか?

rumamonnさんのように、僕もお正月にふさわしい画像を貼っておきますね。


書込番号:25077341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2023/01/01 19:42(1年以上前)

あけおめ!

コロナなげ〜ナ(-_-;)

書込番号:25078380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/14 00:03(1年以上前)

次は2024年に書き込みします

書込番号:25343042

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2024/01/01 00:00(1年以上前)

 
 
 あけまして、おめでとうございます。


    令和 六年   甲辰 元旦




      (*^ヮ^*)


書込番号:25567939

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2024/01/01 01:17(1年以上前)

明けましておめでとうございます。


2023年は不動(不働)の年になりました。来年の年明けはどこで迎えるのだろうか?

rumamonnさんのように、僕もお正月にふさわしい画像を貼っておきますね。



と、ほぼ去年のコピペ。

書込番号:25567986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/01/01 19:10(1年以上前)


   よ 年   お け
 お ろ も ご め ま
 願 し   ざ で し
 い く   い と て
 致     ま う
 し     す
 ま
 す

書込番号:25568696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/01/01 09:00(8ヶ月以上前)



あけまして おめでとうございます。


    令和 七年   乙巳 元旦




      (^ω^)


書込番号:26020634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2025/01/06 16:32(8ヶ月以上前)

あけましておめでとうございます(^o^)

書込番号:26026846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDドライブ > AOPEN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生 2 2007/12/27 7:10:54
読み込み性能はなかなかでは。 1 2007/02/22 17:57:06
書き込み 0 2005/11/07 16:20:35
通販で購入を考えてるなら 0 2005/06/26 16:39:18
B's GOLD 8 と相性が悪い? 0 2005/05/08 12:05:10
一般的な用途には充分 0 2005/02/27 19:48:40
Aopenひどすぎ 12 2005/03/03 21:47:32
対応メディア?? 1 2004/12/01 16:50:26
ファーム1.19 0 2004/10/13 22:50:40
DVD+R DL(2層)のROM化について 1 2004/10/08 1:06:53

「DVDドライブ > AOPEN」のクチコミを見る(全 333件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング