『格安TA』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『格安TA』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA(ターミナルアダプタ)」のクチコミ掲示板に
TA(ターミナルアダプタ)を新規書き込みTA(ターミナルアダプタ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信8

お気に入りに追加

標準

格安TA

2000/03/19 11:39(1年以上前)


TA(ターミナルアダプタ)

通信販売にてUSB接続可能なTAを購入しようと思っています。
どこか格安な所ありませんか?
できれば1万円以内で・・・

書込番号:30

ナイスクチコミ!14


返信する
ringさん

2000/03/19 13:47(1年以上前)

USB接続で1万円以下は難しいと思います。
(有名メーカものなら特に)

どうしてもと言われるなら、秋葉原などを足を使って探すか、
リンクから各SHOPの限定販売的なものを狙うしかないと思います。

色々探す手間や送料・手数料を考えれば、
1万円後半ぐらいで、店頭で買うほうが良いかもしれません。

書込番号:36

ナイスクチコミ!13


スレ主 Terraさん

2000/03/19 18:22(1年以上前)

そうですか・・・
「ISDNを申込むとTAを〜〜円でご提供します!!」みたいな所でもいいんです
けどねー(^^;
私が見た所は NTT-ME MN128mini−V が11800円でした。
これが最安値なのかなぁ

書込番号:42

ナイスクチコミ!13


ring@パスワードいれてるのに?さん

2000/03/19 21:33(1年以上前)

http://www.soki.com/comzmini/index.html

↑ みたいなところのことなんでしょうね。

私が見た最安値は、同型番が\17,800-(ISDN申し込みで\5,000-引)でした。
\11.800-なら、良いんではないでしょうか?

PS.
NTT西日本の方の方で、NTTに知り合いがいれば、
ISDNのモニターを募集してないか聞いてみてはどうでしょう?
これで、私の知り合いはほとんどISDNに移行しましたから。

書込番号:50

ナイスクチコミ!13


かっささん

2000/03/20 00:55(1年以上前)

http://member.nifty.ne.jp/car/で9800円ででてます。
ただし、限定数ありで、ISDNの同時申し込みですが・・・

書込番号:71

ナイスクチコミ!13


かっささん

2000/03/20 01:05(1年以上前)

顔が違った・・・

書込番号:74

ナイスクチコミ!13


ponponさん

2000/03/20 07:57(1年以上前)

ソフトアイランド山形店(http://www.tomeidenshi.co.jp/~dosv/)
SUNTAC TS128NSがISDN回線と同時申込みで7,980円でした。
USBなしであればOMRON MT128S-D/Rも7,980円でした。
ただし期間限定(3/1-4/30)で台数の限定はないようです。

TS128NSの詳細はこちら
http://www.sun-denshi.co.jp/scc/PRODUCT/ISDN/TS128NS/ts128ns1.htm

MT128S-D/Rの詳細はこちら
http://www.omron.co.jp/ped-j/home.html

書込番号:106

ナイスクチコミ!13


スレ主 Terraさん

2000/03/21 09:30(1年以上前)

皆様、情報サンクスです。
んー、どこにしようかなぁ。

書込番号:145

ナイスクチコミ!12


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/01 04:34(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「TA(ターミナルアダプタ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なにをしてるのかって インターネットにトラブル発生よ。 3 2025/03/29 1:22:18
中古RS20の増設についての注意 0 2014/11/08 23:43:56
WIN7、ISDN回線、LAPLINK12 2 2014/04/16 16:20:55
windows 7で使用できますか? 8 2014/02/13 3:20:13
着信履歴 for USB機能せず 2 2013/04/28 10:02:03
突然死? 0 2013/01/14 23:20:50
INSメイトV-30TOWER 2 2010/10/15 20:16:27
AtermIT21LのCD−ROM 1 2008/10/20 11:28:46
Vista対応モデルって? 3 2008/10/15 19:15:15
TAの回線速度いろいろ? 4 2008/05/29 21:13:47

「TA(ターミナルアダプタ)」のクチコミを見る(全 2236件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

TA(ターミナルアダプタ)
(すべての発売・登録)


ランキングを詳しく見る