『スゴイ!コーティングワックスを発見!!コレなかなかいいかも!』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『スゴイ!コーティングワックスを発見!!コレなかなかいいかも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗車

スレ主 igapinさん

ネットサーフィンをしてて、コーティングワックスでよさそうなのをみつけました。「ビューコート」という商品で通販で販売してるみたいです。値段も手ごろでスゴイ威力を発揮するみたいですよ。興味のある方は検索で探してみてください。

書込番号:3055099

ナイスクチコミ!0


返信する
バーサーカーさん

2004/07/21 13:50(1年以上前)

あの量であの値段は、コーティングとしてはかなり高価な方だと思いますが。
でも、持続性は良さそうですね。
ただ、濃色車は雨染みが結構付くみたいで、除去用のフッ素クリーナーが急遽用意されたようなので、そこがちょっと・・・

書込番号:3055159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2004/07/21 14:12(1年以上前)

零三式のほうがいいよ。。。

書込番号:3055200

ナイスクチコミ!0


むらごさん

2004/07/22 02:48(1年以上前)

撥水による塗装へのダメージは、
撥水である以上、どうしても避けられませんからねぇ・・・

書込番号:3057622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)