『通販ショップGENOで購入された方へ』 の クチコミ掲示板

『通販ショップGENOで購入された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドマウントディスプレイ」のクチコミ掲示板に
ヘッドマウントディスプレイを新規書き込みヘッドマウントディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

通販ショップGENOで購入された方へ

2001/09/28 20:44(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ

スレ主 やったーまんさん

価格.COMにリンクしてあった通販ショップGENOと言う
ネットショップにモニターを注文して代金を振り込みしましたが
後で商品の発送と振り込み代金の確認のメールを何度もしていま
すが未だに一度もメール返信がありません。
他の価格.COMにリンクしてあるネットショップでパーツを何度か
購入しましたがメール連絡もきちんとして頂き安心して取引が出
来ました。
通販ショップGENOって本当に営業しているのでしょうか?
今まででメール返信すらしない対応のまずいネットショップは
はじめてです。
通販ショップGENOで購入した方はトラブルなく品物がきちん
と届いたのでしょうか。

書込番号:306842

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2001/09/28 21:21(1年以上前)

[306880]GENO 安いねえ!
さんがいるようです。
ところでここって中古屋さんですか?

書込番号:306886

ナイスクチコミ!1


メビウス256さん

2001/10/01 16:53(1年以上前)

以前、\19800の液晶モニタを購入した時は
振り込んでから2日で品物が届きました。
まぁ、リース上がりの値段相応の品物でしたが・・・。
梱包は丁寧でしたよ。

書込番号:310103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2007/02/12 21:53(1年以上前)

GENOに振り込み先払いは自殺行為ではありませんか?

書込番号:5994209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/11/13 12:52(1年以上前)

やったーまんさんのスレ読んでから買うんだった。以前は親切な店だったような記憶ある。今回は酷い。まともなのは1TBのHDDだけ、@それもメンテナンスのガイドなし。だから英文のサイトからフォーマット関係ダウンロードして訳してフォーマットして漸く使えるようになった。ASDHCメモリーはフォーマットさえ出来ない。メーカーと相談しろ。BHDD SATAとPATA取り違えたら、規約「お客さま都合による返品交換はできません」で、その後メールもナシのつぶて。電話047−408−xxxxは「大変混み合っていますのでメールでお願いします」で切れた。苦情の嵐なんだなって気がする。結局購入したものひとつもまともなものなかった。

書込番号:15334524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘッドマウントディスプレイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る