『Wedgeフレックスって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Wedgeフレックスって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェッジ」のクチコミ掲示板に
ウェッジを新規書き込みウェッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Wedgeフレックスって?

2004/08/05 21:27(1年以上前)


ウェッジ

スレ主 オルフさん

知人からもらったクラブでしばらくゴルフを楽しんでいた
まだまだ初心者ですが、
最近、単品ウエッジが欲しくて中古屋を回っていいます。

よく見ると、
同じダイナミックゴールドのシャフトフレックスに
「S」と書かれたモノと、
「Wedgeフレックス」と書かれたモノがあるようですが、
これは、別物でなのでしょうか?

書込番号:3110853

ナイスクチコミ!9


返信する
カロゴソさん

2004/08/07 20:57(1年以上前)

別物です。

書込番号:3117764

ナイスクチコミ!2


スレ主 オルフさん

2004/08/09 00:02(1年以上前)

カロゴソさん、ありがとうございます。
やはり別物ですか〜

カタログなどで調べてみたんですが、いまいち違いがわからなかったものですから。。。

Wedge Flexの方がSより硬いんでしょうか?

書込番号:3122094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2004/08/09 16:05(1年以上前)

Wedge用は、37インチと短めで売ってる品ですね。
基本的には、変わりないと思いますy

Wedge用といっても、フレックスはR200〜X100まで存在してますからどれにあたるかですね。(X200は未確認)

書込番号:3124015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング