『車内の窓拭きについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『車内の窓拭きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

車内の窓拭きについて

2004/09/19 20:51(1年以上前)


洗車

クチコミ投稿数:462件

以前にココ(だったとも思う)の板で車内の窓拭きについて、
水で濡らして固く絞って拭くとばっちりな商品の話題を見かけたのですが、
残念なことに商品名が出なかったので、ご存知の方がいらっしゃればお教えください。
カー用品店で普通に売られている様な事が書かれていました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:3285943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件

2004/09/20 21:23(1年以上前)

もしかして、[3290852]は私への返信だったのでしょうか?
違ってたらごめんなさい(笑)
説明不足だった様ですね。私の求めているのは窓拭き用のクロスです。
お店で「これか?それともこれか?」と見て回るのですが、確信に到りません。
数種類は既に試していますがイマイチなんですよ。

書込番号:3291234

ナイスクチコミ!0


プリハニさん

2004/09/20 22:00(1年以上前)

とうもろこし成分だったかで出来ているダスターパパのことかな?

書込番号:3291482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/09/20 22:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、検索してみた商品の能書きをみるとどうやら私の求めるモノっぽいですね。
価格も手頃ですので試してみようと思います。
ただ、見かけた覚えがないんですよね…。
発売元はカー用品店で買ってくれと言ってますし。

[3290852]のs9451さんも、私への返信でしたらばありがとうございました。

書込番号:3291847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/09/22 12:33(1年以上前)

教えていただいたダスターパパなんですが、福岡市またはその近辺で見た事があると言う方、是非お知らせください。
定価は680円のようです。商品は下記をご覧ください。

http://www.chuhan.co.jp/duster_main.html

書込番号:3298025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2004/09/23 00:20(1年以上前)

メーカーに最寄の取扱店を問い合わせれば一発です。
ちなみに私は、30km程離れた隣町でした (+_+)

書込番号:3300439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/09/23 01:10(1年以上前)

確かにおっしゃるとおりですね。早速メールしてみました。
30キロでしたか…。それ以上は遠くないことを祈ってみます。

書込番号:3300731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2004/09/23 21:58(1年以上前)

似た内容ですが、「すっきりクロス」洗車グッズで私の中で「これは使えるベスト3」に入る、ふき取りクロスです。ちなみに既に廃盤ですがメーカーの倉庫に在庫があるとの事で、メールで問い合わせ先日5枚程購入いたしました(1枚800円程)。
内外装問わずですが、ガラス系コーティングの施行後の水滴ふき取りに最適です(ムラ知らず)。
http://prostaff-jp.com/sukkiri-cloth.htm

書込番号:3304405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/09/24 00:23(1年以上前)

人の土俵でふんどしをとる さん
みみよりな情報ありがとうございます!
先の問い合わせはお返事待ち中です。入手困難な場合はご紹介いただいたモノが使ええるかも知れません。
基本的に同じものの様な気がします。
お気に入りのスグレモノがなくなっちゃうのって悲しいですよね。

書込番号:3305280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/09/24 10:06(1年以上前)

発売元から先ほど返事が来ました。
なんと!
ウチから最も近いカー用品店にありました。
福岡県内で6店舗のみのローカル店に。福岡市の方ならご存知の「ニッカ」です。
品揃えがイマイチなのでほとんど行かない店だったんですよ。意外というか何というか。
情報を頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これで社内の窓はすっきり透明かぁ〜!

書込番号:3306401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/09/24 10:12(1年以上前)

あ、「車内」・・・。

書込番号:3306418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2004/09/24 23:09(1年以上前)

よかったですね (^_^)

書込番号:3309220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)