ゴルフボールも色々な種類がありますが、女性ならレディース用のボールを使用したほうが、飛ぶのでしょうか?ロストボールで色々なボールを今は使っているのですが、正直あまり違いがわかりません。上手くなれば、その辺の差がわかってくるのでしょうか?
書込番号:3354675
0点
色んなボールを使ってみても違いが分からないなら、
違いが分からない程度の差しかないのでしょう。
ボールとクラブの相性だってあるでしょうし。
誰が打っても同じように飛ぶ球なんてありませんので、
数ヤードの飛距離差で悩むよりもパットの練習した方がいいです。
書込番号:3354867
0点
2004/10/06 17:34(1年以上前)
あと、ショートアプローチも。です
書込番号:3355375
0点
でも、レディースボール使った方が楽だと思いますy
柔らかいほうが、衝撃も少なく体への負担も少ないです
また、ディンプスが少なく作ってますから転がりやすくなってます。
その分、スピンはかかりにくいですが
女性の場合、OBなどでボールを無くすことも少ないでしょうから1スリーブ(3個入り)で買えば、費用も多くはかからないと思います。
書込番号:3355572
1点
2004/10/06 22:56(1年以上前)
それは当然アナタのヘッドスピードにもよりますよね。 速いか遅いかでボールが全然変わってくるから。
速ければ問題ないです。
書込番号:3356663
0点
2004/10/07 14:16(1年以上前)
皆様、返信有難うございました。早速、レディース用のボールを購入してみましたので、今週末に使ってみようと思います。気持ちよく打てるのが一番ですよね(^^)
書込番号:3358500
0点
「ゴルフボール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/14 22:10:42 | |
| 0 | 2023/10/12 23:54:27 | |
| 0 | 2022/09/25 16:12:38 | |
| 1 | 2022/08/21 0:42:24 | |
| 1 | 2021/09/30 22:58:16 | |
| 2 | 2020/07/25 14:57:59 | |
| 1 | 2018/02/04 18:28:53 | |
| 0 | 2017/10/06 19:26:18 | |
| 5 | 2017/06/06 14:12:57 | |
| 3 | 2016/12/23 22:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフボール
(最近3年以内の発売・登録)




