『足立区の洗車場』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『足立区の洗車場』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

足立区の洗車場

2004/10/18 19:06(1年以上前)


洗車

スレ主 あやのうたさん

足立区にある洗車場「シフト」(足立オートから改名)なんですが、
主人が行くと車はピカピカになるのに、私が行くとかなり雑です。
人を見て手を抜くかどうか判断するんでしょうか?
主人はなんとなく怖い感じがするので、一生懸命きれいにしないとまずいと思うんですね・・・。
なんだか女だからバカにされてるのかなと思うと悲しいです。

書込番号:3398723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件

2004/10/18 21:12(1年以上前)

相手を見るのは商売人の性かも知れませんね。
そうでないお店の方が消費者にありがたいし、
評価も高くなるのは言うまでもありませんが。

とりあえず、次にご主人が洗車に行かれる際に
「ウチのがきた時はエライ雑な仕事しよるのぅ?」
と言っといてもらっては?

書込番号:3399113

ナイスクチコミ!1


スレ主 あやのうたさん

2004/10/19 14:13(1年以上前)

なるほど〜。主人に一言いってもらえばいいのね!
私の車、たぶんキティちゃんだらけだし、赤ちゃん連れてくから、
きっとバカにされてるんだ!!
ここまで書けば、洗車場の人、誰だかわかるかも・・・
ちなみに主人と一緒にいったこともあるので、
向こうは知ってるはずなんですけどねえ。
はい、はっきり言ってヤクザさんに見えます(笑)
主人の車も金きらきんで、明らかに「やばいだろ〜こいつ」って感じです。
ただの趣味で、実際はそんなに怖い人じゃないんですけどね。
試しに今度カマかけてもらっときまーす!

書込番号:3401439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2004/10/19 20:16(1年以上前)

書き込み後、ふと。
実はダンナさん、奥さんには安いコースを申告してたなんて可能性も・・・
ケンカしちゃだめですよ。私のせいだぁ〜。

書込番号:3402326

ナイスクチコミ!0


たかかたきさん

2004/10/24 20:19(1年以上前)

もしかして奥さんと旦那さんの車は違うんですか?
同じ車を持って行って仕上がりが異なるのであれば不満が残るのは致し方ないけれど、もし違う車だったらもう少し頭を使って判断してから不満をぶちまけた方が良いかと。。。。
まさかDQN親子じゃないですよね?

書込番号:3420037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)