『SBGA005納品!!』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『SBGA005納品!!』 のクチコミ掲示板

RSS

「セイコー」のクチコミ掲示板に
セイコーを新規書き込みセイコーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

SBGA005納品!!

2004/10/30 15:54(1年以上前)

腕時計 > セイコー

スレ主 ナイジェル・ローバック2さん

待ちに待ったGSスプリングドライブ300本限定のSBGA005が10日前に納品されました。クレドールでSDの動き・メカの魅力にハマり、早速予約を入れたはいいが、予約期間中、SD連続2本買うか?と悩み続けたものの結局お店からの電話にあっさり引き寄せられました。ケース径41mmはGSレギュラーラインに比べパっと見はデカく見えますが最近は右も左もデカ時計なのですぐ違和感は消えます(チタンで軽いということもあろうかと思いますが)。で、やはり72時間パワーリザーブ&巻上げ効率の良さは確かに驚異的!週末2日間さわらなくても月曜日11時くらいにはマンタン。当方事務職ながら。マニアの間でも賛否分かれるSD機構ですが、実際使ってみると本当に毎日「秒針」をみるのが楽しい。今日は日差何秒??レギュラーラインで45万、という価格設定はほんとうにほんとうに安い、と思います。(そうは言っても絶対的には高いので、わたしは購入資金捻出のためGS・GMTを奉公に出しました・・・・)現在どこのお店でもまだ品薄みたいですが、予約しても買いましょう。(GS・SDですがどうやらムーブに初期不良があったようで初期ロットは全品回収=リコールしたそうです。ワタクシのは2次ロットだったようでラッキーでした)

書込番号:3439743

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[腕時計]

腕時計の選び方ガイド

新着ピックアップリスト