『DCI962について教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DCI962について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイアンセット」のクチコミ掲示板に
アイアンセットを新規書き込みアイアンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DCI962について教えてください。

2004/11/03 14:37(1年以上前)


アイアンセット

スレ主 モレ!さん

4年前にタイトリストDCI962を購入し、使用中です。 このアイアンの特徴って何なんでしょう? メーカーに聞いてもあいまいな返事しか来ませんでした。 私ド下手ですから、このクラブがいいか悪いかわかりません。

書込番号:3455492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/11/03 15:57(1年以上前)

こんちは。
難しい質問ですね。
メーカーに問い合わしても曖昧な返事なのは仕方がないでしょう。なんせ曖昧な質問ですから・・・・
コレばっかりは良い悪いなど使っているユーザーご自身が判断できる唯一のこと等で962ユーザーを探さないと駄目でしょうね。
くだらない事書いてますが私は残念ながらタイトリスト690と990しか分かりません。
ただ、共通して言える事はヘッドは小さく飛ばずが定説です。悪いように聞こえますが他メーカーが飛びすぎるともいえるでしょう。

書込番号:3455671

ナイスクチコミ!0


スレ主 モレ!さん

2004/11/07 15:21(1年以上前)

ブローカーさんありがとうございます。 確かに曖昧なしつもんでしたね。 ところでタイトリストは上級者向けと見たほうがよいのでしょうか?周りもタイトリストは難しいよと言います。 アイアンで数年まえに初心者向けが出た記憶があるのですが。いろんな意見があるとおもいますが、みなさんのタイトリスト観を聞かせてください。 
 962をちょっとは使えるようになれば、私も一人前か? さぁ、練習練習!

書込番号:3471682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/11/07 16:36(1年以上前)

私が思うタイトリストの一番の魅力はロゴがかっこいい!です。
キャップ、シャツ、ズボン、ボール、シューズケース、キャリーバック、ボストンバック、キャディーバック、アイアンカバーと挙げればまだありますww。
なんつってもカッコよろしいやん!初めてゴルフ触った時、お!このメーカー渋いやんけ!最初はtitleistをティトリスト等と間違った解釈を随分長く保持しており、ついに赤面した記憶が思い出されます。
とまー私の出会いはそんな感じでしたが、当時titleistの製品はグッズは人気でもギアは今よりも人気が無かったです。どちらかというと古典的で奇抜なメーカーではなかったです。そこがええんやけど!!
DCIもその他もやはりアイアンの作りは良くてもほんとに飛びませんよ。
10にんなら9人以上が飛ばないと判断されるでしょう(アイアン)。
やはり周りの方も御多分に漏れず難しいなどと言われておりますモンね。
悪くはないんですが良くは絶対ないです。個人的には大好きなので薦めたいがおいそれとは・・・・・・・
現在アイアンの中古相場も飽和状態にあり乗換えなら晩を期しておると存じます。やはり特異なモデルでされるよりスタンダードな物で下地を作ると先は明るいかもしれませんね。

書込番号:3471868

ナイスクチコミ!0


スイングおたくさん

2004/11/07 19:47(1年以上前)

タイトリストのなにか忘れたけどNS970? が入ったやつ、あれは打ちやすかった。鳥かごで打っただけなんで実際わかんないけど おー! タイトリストもこれなら使えそうって思っちゃいました。
でも実力もそうだけど金銭的にも手がでませんね、私はボールで満足しときます。
 

書込番号:3472598

ナイスクチコミ!0


ねこくんとりくんさん

2004/11/08 20:55(1年以上前)

私もDCI962ユーザーです。確かにタイトリストのクラブは難しいという説が大半です。いまどきのお助け機能は皆無。個人的には硬い打感は大好きで、きちんとミートできれば距離も出ますし、スピンもいい感じですよ。ほかのクラブはゆるくて使えなくなります。ただ、パワー不足の人には少し難しいかも・・・がんばって練習して使いこなせるようにお互いがんばりましょう。

書込番号:3476868

ナイスクチコミ!0


スレ主 モレ!さん

2004/11/09 12:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。 962ユーザーの方がいらっしゃったのには感動しました。 たしかに難しいですが、芯に当ったときは何ともいえないいい気持ちになりますね。 使いこなすまでこれでがんばってみようかな、、、

書込番号:3479417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイアンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
打感が良い 0 2025/06/30 9:42:35
TC660について 0 2024/12/22 0:03:20
歴代最高です 0 2024/02/23 12:48:03
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 14:52:35
送料込み 税込 79200円 EPIC MAX FAST アイアンセット 5本 0 2023/09/07 3:46:57
打感は良い 0 2023/09/04 20:27:07
ツルヤゴルフが虚偽の最安値 1 2023/08/28 21:32:53
ヘッドの製造メーカー 4 2023/08/25 18:23:36
想定飛距離 3 2023/09/25 17:09:31
価格情報 0 2023/06/12 21:16:16

「アイアンセット」のクチコミを見る(全 20196件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング