『質問です!教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『質問です!教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です!教えてください。

2004/11/12 18:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 チハットさん

ゴツくてズッシリとしたロレックスを探しています。やはりロレックス最重量はシードゥエラーですか?それとサブマリーナデイトの文字盤に青サブの文字盤を付けることは出来ますか?教えてください。

書込番号:3491537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/12 19:53(1年以上前)

ゴツイならシードですが、重量感ならプラチナか金無垢辺りいかがでしょう。サブデイトに青サブの文字盤は付きますが、日ロレではやりませんので文字盤の入手と日ロレ以外の業者を探してお願いするしか無いですね。

書込番号:3491846

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2004/11/12 22:08(1年以上前)

同感友人がWG無垢持ってますが、ずっしりと重い重いです、あの重量感は金無垢じゃないと味わえませんね。

書込番号:3492396

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/12 23:15(1年以上前)

チハットさん、こんばんは。

シードと青サブに関心を持たれているみたいですね。
自分はターノグラフをお勧めしたいです。

スポーツモデルの起源で、しかもゴージャス。
ブルー、メタリックブルーの文字盤。
WG、PG、YGとラインナップも豊富です。

追伸:価格が安定するまで辛抱が必要ですが・・・。(笑)

書込番号:3492793

ナイスクチコミ!1


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/12 23:48(1年以上前)

デイトナのYG総無垢が最重量級ですね。
ちなみに、皮ベルトのWGデイトナですら、サブよりも重いです。

書込番号:3493007

ナイスクチコミ!0


スレ主 チハットさん

2004/11/13 03:23(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。YGやWGなどは、予算の範囲内をはるかに越してましたので、全然視野に入っていませんでした。サブマリーナデイトも文字盤だけ青サブの文字盤に交換が出来たら青サブの気分が味わえるのではないかと浅はかな考えでした。まだ一度も本物を見たり触ったりした事がありませんが、時計屋さんに行ってシードの重さゴツさを体感して今一度検討してみます。YGのデイトナはかなり欲しいですね。試着はさせてもらえないと思いますが見てきます。

書込番号:3493747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング