『貴方ならどの時計を買いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『貴方ならどの時計を買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

貴方ならどの時計を買いますか?

2004/11/18 01:19(1年以上前)


腕時計

スレ主 オーディ夫さん

はじめまして。最近になって腕時計を買いたいと思い立ち、色々と見ながら下調べしております。そもそも先日ルイ・ヴィトン直営店にふらっと立ち寄った際にタンブール・クロノグラフを見て欲しくなってしまったのですが、なにせ高額な買い物なんでじっくり考えてから何を買うか
決めたいと思っております。そこで参考がてらみなさんにお聞きします。もし60万円位までで時計を購入するとしたら、貴方ならどこのブランドのどの時計を買いますか?その理由も教えて下さい。

書込番号:3514255

ナイスクチコミ!0


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/18 08:17(1年以上前)

私ならロレです。理由はロレが好きだから。シードを買います。無駄な性能が好きだから。^^;

書込番号:3514759

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/18 08:36(1年以上前)

ちなみに今欲しいのはTAGのMONACO Sixty-Nineです。名前に抵抗がありますが・・・^^;

書込番号:3514797

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/11/18 17:01(1年以上前)

ロレならロレジュウム、ホイヤーならキャリパー36、オメガならレイルマスター、カルティエならパシャ、パネライならサブマーシブル、ブルガリならエルゴン、IWCならマークXV、ブライトリングならナビタイマー・・・他きりがないのでこのへんで。

理由は見た瞬間、直感的にビビビと電気が走ったから。

書込番号:3515901

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/11/18 17:59(1年以上前)

考えてたら買えませんから、衝動買いしないと、最初欲しいと思った時計を買うのが一番だと思います、しかし将来的に買い替えを考えるならロレックスが1番かもしれませんね、買取率が良いですからね

書込番号:3516040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/18 20:00(1年以上前)

60万円なら並行品のロレジウム!私も買いました。

書込番号:3516408

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/18 21:38(1年以上前)

オーディ夫さん、こんばんは。

オーディ夫さんの、本当に欲しい腕時計を購入して欲しいと思います。
自分なら、欲しい腕時計を購入します。(購入資金が溜まるまで我慢します。)

@気になる腕時計を発見。(ビビビ!)
Aその時計を調べる。(勉強)
B購入計画を立てる。(貯金)
C無事、購入。(この掲示板にスレッドを立てる)

追伸:自分は毎日、色々な腕時計の勉強中です!!(笑)
ちなみに、現在はパネライのルミノールマリーナの勉強をしております。

書込番号:3516822

ナイスクチコミ!1


スレ主 オーディ夫さん

2004/11/19 00:11(1年以上前)

みなさん、ありがとう御座います。
色々調べて、もちろん自分が欲しいと思った時計を
買おうと思ってるんですが、
60万位なら、みなさんはどの時計を買われるのかな?という
素朴な質問です。よろしければどんどん書き込みお願い致します。

書込番号:3517664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/11/19 01:19(1年以上前)

ロレのサブマリーナですね。ステンレスのデイトつき。今持っているロレが白い文字盤なので。おつりでスーツ用にオメガのアクアテラを買います。・・・あ〜年末ジャンボ当たらないかなぁ〜(笑)


博士さ〜んビビビと言えば・・・ねずみ男・・・ちなみに鬼太郎は・・・・ゲゲゲ・・・


・・すいません

書込番号:3517993

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/19 01:29(1年以上前)

う〜ん、60万と言ったら微妙な金額ですよね。
私だったら、青サブかな。
もう少し100万程度までだと、選択肢は広がるんですけどね。

書込番号:3518023

ナイスクチコミ!0


ダルーンダルンさん

2004/11/19 08:09(1年以上前)

僕は60万円なら、死神博士さんZUDAさんと同じくパネライをねらいます!!

皆さんのカキコにもあるけど、60万円は微妙な金額設定ですね。
お金貯めて、欲しい時計いって下さい。

>ロレかるさん
死神博士さんのビビビは、松田聖子さんの事では?

書込番号:3518466

ナイスクチコミ!1


イカゲルゲさん

2004/11/19 10:27(1年以上前)

60万なら、ロレのターノグラフ、ブラック。ビビビっと来ました。
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪レーダーのように。
 近所の時計宝石店で84万円になってました。なんでやぁぁぁぁ!
 
 ちなみに、60万ならオメガの上級クラスが2本買えます。

書込番号:3518753

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/11/19 22:33(1年以上前)

本日ビトンクロノ見てきました、あまりの奇麗な作りと懲りようにオモチャみたいに見えました、やはりファッションブランドですね〜価格はびつくりでしたが、トホホ・・・と感じました、写真では良かったのですがね〜
何処が作ってるのだろう?自社?

書込番号:3520903

ナイスクチコミ!0


スレ主 オーディ夫さん

2004/11/20 00:29(1年以上前)

死神博士さん、実物を見られましたか、そうですか。いろいろ見て
悩んだ結果、やはり最初に惚れたヴィトンのタンブール・クロノを
とうとう購入しました。別にヴィトン好きではないのですが。
ジラール・ペルゴ、ブレゲ、カルティエなどもいいなと
思ったたんでが・・・ロレジュウムも良いですね!
でも私はシードゥエラーを持っておりますので、今度買い換えるなら
ロレジュウムかも。やっぱり少々無理してでもお気に入りの時計を
買うというのは嬉しいものですね!みなさん、どうもありがとう御座いました。

書込番号:3521505

ナイスクチコミ!0


イカゲルゲさん

2004/11/20 00:57(1年以上前)

いやぁ、今ネットでタンブール・クロノ拝見しましたが・・・・・。
私は無骨な時計が好きなので。
 というか、私は体格が良いので(182メートル、76トン)なので、
私には似合いません。
 オーディ夫さんが似合うのなら100万出しても買うべきでしょう。

書込番号:3521655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/11/22 00:31(1年以上前)

ダルーンダルンさん御指摘どうもありがとです。ビビビはそっちのビビビでしたか。失礼しました!(笑)

書込番号:3530660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング