『EX1購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EX1購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

EX1購入

2004/12/06 01:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:942件

サードロレックスとしてEX1を購入しました。いやぁ、シンプルで良い時計ですね。所有しているコンビデイトジャスト、サブデイトは両方とも個性が強い時計ですが、シンプルで気軽につけられる時計を探していた私にとって貴重な1本になりそうです。

書込番号:3592055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/12/06 01:14(1年以上前)

良いですよねEX1!
ふぇるりんさんが既にご所有のサブデイトと共に、傷跡も勲章になる時計と思います。
私のEX1はまだピカピカですが(笑)

書込番号:3592098

ナイスクチコミ!1


こんです1さん

2004/12/06 07:42(1年以上前)

ふぇるりん さん EX1購入されたのですね。
シンプルイズベストですよね。
ふぇるりん さん ならさり気なく付けてみえると思います。
次はやはりデイトナでしょうか?
ロレックス欲しい欲しい病はやっかいですからね。(笑)

書込番号:3592612

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/12/06 09:22(1年以上前)

おぉEX1買ったのですね。
次は何を狙っているのでしょうか。
やっぱりデイトナかな。。。^^;

書込番号:3592764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/12/06 20:39(1年以上前)

そうですか、ふぇるりんさんも3本目いかれましたか。祝EXT御購入!DJ、サブデイト、EXTの3本で色々なシチュエーションに対応できますよね。

書込番号:3594829

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/12/06 21:57(1年以上前)

ふぇるりんさん、こんばんは。

EX1、ご購入おめでとう御座います!!
常連様も、これからの季節は購入ラッシュになる予感がします。

追伸:デイトナも素敵ですが、その前にEXUは如何でしょうか?(笑)

書込番号:3595302

ナイスクチコミ!1


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/12/06 22:29(1年以上前)

ふぇるりんさんEX1御購入おめでとうございます。確実にロレが増えて来てますね。日付は無いが、本当に良い時計ですね。私も愛用しています。

書込番号:3595520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件

2004/12/07 00:26(1年以上前)

ロレの奴隷さん、こんです1さん、digital cさん、ホログラムさん、ZUDAさん、炎の刀さん、こちらの常連のみなさまにご祝辞をいただき、本当に嬉しく思います。

確かに同価格で魅力的なEX2やGMT2、シードなどもありますが、自分なりに3本のベストチョイスをできたと思っております。

ここから先はご指摘のとおりデイトナしかないのかもしれませんが、隠し口座も10万円程度になってしまいました。とりあえず病状は暫く抑えられそうですので、来るべき日に向かって粛々と貯金をしたいと思います!!

書込番号:3596397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123261件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング