『NASCAのスリップオン』 の クチコミ掲示板

『NASCAのスリップオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スノーボードビンディング」のクチコミ掲示板に
スノーボードビンディングを新規書き込みスノーボードビンディングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NASCAのスリップオン

2004/12/20 03:03(1年以上前)


スノーボードビンディング

スレ主 わっちょんぶりけさん

どなたか、ナスカのスリップオン使ってらっしゃる方いませんか?
検索かけても、ナスカのページしかでてこないので
客観的な評判がわからないのですが
もし、何か知っている方がいらっしゃったら教えてください!

書込番号:3659115

ナイスクチコミ!0


返信する
fpmp_hさん

2005/01/22 05:47(1年以上前)

私はつかっていますよ。非常にいいと思います。
不具合はありませんし何より着脱が楽ですしね。

従来のステップインって名前だとステップでインだから
簡単そうですけど慣れるまで意外と面倒です。
(それでも従来のbinよりはマシでしょうが)

しかも従来のステップインは縦型と横型で動きの反応が
かなり違いますし完全なフィット感がありません。
ナスカは全くガチャガチャしなくビクともしないので
あらゆる動きに対応できます。

私の説明でも結局文字だけなので分かりにくいかもしれませんが
ナスカが用意している動画を参考にして頂ければそのまんま
だと思っていいと思います。ちなみにコレです↓
エイチttp://egg.cc/1_video/

ただあれですな。値段が高いのが難点ですが今までの
ブーツが使えるんだったらチャラじゃないでしょうか。
ステップイン買ってもそれ用のブーツ買ったら
結構な値段しますし対応してないブーツは使えませんし。

ナスカはアフターもありえないくらい充実して至れり尽せりです。
知名度こそ低いですが今年から業界最大手の○ートンもそっくり真似して
リリースしたぐらいですし注目のシステムだと思いますよ。

ちなみに私の紹介で買うと割引なんでよければ宜しく。
(結局はそれかよと思われるかもしれませんが自分が
 使って悪いと思った物なんか人には紹介できません)

色々な物を試しましたが
私はこれとはちょっと違うスリップオン式のF○OWを使って
死にそうになりましたから。もちろんそんなものは紹介できません。。
詳しくはココ
エイチttp://donchan9.hp.infoseek.co.jp/goods/flow/flow.html

書込番号:3815935

ナイスクチコミ!1


Genkoroさん

2005/01/30 17:36(1年以上前)

ワンメイク(紹介したhp)のページにいったら ナスカのユーザーがいるよ、
おれも使っるけど、こんなサービスのいい会社は見たこと無い。
ネジが無いって言ったらすぐ送ってきたのには驚いたね、
もち、使い勝手は最高 おれが保証する! NASCAの大ファンのGenkoro

書込番号:3857680

ナイスクチコミ!0


Pochiーさん

2005/01/31 10:33(1年以上前)

今シーズンから使ってるけど”すごいの一言デーース”
いままで使ってたのは縦止めだったけどぜんぜん楽なのにはおどろいたでーす。
故障したとき連絡したら次の日部品が届いちゃったサービスにまた感激
担当者さんにチョコ送っちッたくらい。
どーしてもっと有名にならないのか不思議です。

書込番号:3861445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/29 21:19(1年以上前)

NASCAのこと書いてあったので…
今年からから使ってますがステップインの性能は文句なしです。友達はk000でしたが使いやすさは比べ物になりませんでした。斜面でもうまくはけたときはとても嬉しかったです。

書込番号:5938302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スノーボードビンディング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)