『カーコンビニ倶楽部のコーティングについて。』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『カーコンビニ倶楽部のコーティングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗車

スレ主 produce by RASTAさん

現在ストリームに乗っており、コーティングをしようと考えています。カーコンのコーティングがいいと聞いたのですが3万円ほどかかると聞きましたのでどうしようかと考えてしまいます。効果が持続するのであれば施工しようと思いますが…  どなたかカーコンコーティングした方がいらっしゃいましたら教えてください。あと、お勧めのコーティングがありましたらそちらのほうもよろしくお願いします。

書込番号:3746859

ナイスクチコミ!0


返信する
よろしいでしょうかさん

2005/01/08 22:07(1年以上前)

コーティングが3万?ストリームクラスで?何かの間違いでは?常識的に見ても3万でコーティングは出来ませんよ?よしんば3万で出来るのなら下地処理などを省いた、コーティング(ポリマーなのか?ただのWAXなのか?)になるでしょうね。コーティングは下地処理をしっかりやらないと全く効果はないですよ、ちなみにどこのカーコンですか?

書込番号:3749494

ナイスクチコミ!0


スレ主 produce by RASTAさん

2005/01/09 21:48(1年以上前)

よろしいでしょうか さん

見積書を見たところ
ドリームコース(液体金属コーティング) 23,940円
傷取り、ツヤ出し           10,500円
で、34,440円→31,500円  となっています。
傷取り、ツヤ出し と言うのは下地処理ではないのでしょうか?
カーコンは地元にある翼システムの直営店です。

書込番号:3754912

ナイスクチコミ!1


グラングランさん

2005/01/24 23:00(1年以上前)

私はこの道?0年の業者ですが一言だけ・・・・すみません
大々的にコマーシャルが流れ知名度があると言う事で決めてはいけないと思いますよ、当然液剤も大事ですが、それ以上に経験や施工技術で信頼おける所を探した方が良いと思います。(当然カーコンも含めて)
コーティングを手掛けたばかりの大手カー用品ショップでコーティングしたら拭き傷だらけになって戻って来た。との話もありますよ
気になるコーティングがあれば面倒でも話を聞きに行った方が良いとおもいます。感じるものはきっとありますよ(大事な車を預けて大丈夫かどうか)
今でこそどこでもコーティングをやっていますが本来は磨き(鏡面仕上)ができる腕があって、はじめてコーティングができるのです。その店その人で塗面を見る目がそれぞれ違います。

書込番号:3830608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)