『rodeomasterの件、私はこうして商品を手にしました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スキー・スノボー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スキー・スノボー総合

『rodeomasterの件、私はこうして商品を手にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキー・スノボー総合」のクチコミ掲示板に
スキー・スノボー総合を新規書き込みスキー・スノボー総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スキー・スノボー総合

スレ主 5383さん

1月5日に注文し、7日に入金した商品、本日ようやく届きました。
私もこちらに書き込みされている方々と同じように、何度も連絡を入れているのにも関わらず、一行になんの連絡も無く、地方なので取りに出向くことも出来ず、困り果てている状態でした。

しかし、あることを思いつき、実行しました。以前に1度代引きで商品を購入した時には2日ほどで届いたので、もしかしたら、代引きで注文したら即発送なのかもっ!?と思い、5日に注文した商品と全く同じ商品を19日に再度、代引きで注文しました。すると、注文した次の日(20日の夕方)に「商品発送しました。」との連絡が入りました。
ここからです!!
21日の朝、記載されていた伝票番号を佐川急便に電話で問い合わせると、
やはり「代引き」で・・・との事・・・。
入金済みなので、代金は支払えないと伝えると「では、ロディオマスターに確認を取りますので・・・。」と佐川急便さん・・・。
と言われたが、やはり佐川急便からロディオマスターへの電話が繋がらず、再度こちらに連絡が入り、
「ロディオマスターさんと電話が繋がらないので、荷物を引き受けた営業所の方に直接ロディオマスターの方に出向いてもらって、
確認を取りますので・・・。」と佐川急便さん。
なので、最初に注文した時の注文確認画面のコピーと、入金した際の入金内容照会のコピーを佐川急便さんに
FAXし、「確認がすぐに出来るように、一緒に持っていって下さい。」とお願いし、持っていってもらう。

しばらく経って佐川急便さんから連絡が入り、
「先ほどロディオマスターさんの方と、入金済みであることを確認出来ました。
が、しかし・・・・・今回、代引きで発送しているので、どうしても1度、商品をロディオマスターに戻して欲しいと・・・。
お客様が今日中に受け取りたいと言っておられると何度もご説明したのですが、
商品を1度ロディオマスターに戻して欲しいの1点張りなので、申し訳ないですが、今日はお届けできません・・・すみません・・・。」と佐川急便さん。

で、せっかくもう少しで商品を受け取れたのに・・・と諦めかけていたのですが、本日(22日)!!!ちゃんと元払いで届きましたv( ̄ー ̄)v

これでやっとrodeomasterと縁が切れたかと思うとほんとに清々します(*^^*)


書込番号:3820150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)