『電源が自動で落ちなくなってしまいました・・・』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『電源が自動で落ちなくなってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

スレ主 泣きの竜さん

今まで使っていた自作のPCのHDDを増設しようと思い、今までのMICRO ATX専用のケースからATX規格のタワー型ケースに中身をまるごと移した際、電源ユニットの規格が合わないためSFXからATXに電源ユニットを付け替えたのですがウインドウズをシャットダウンした際に自動で電源が落ちなくなってしまいました。現在は手動で電源ユニットのスイッチを切っているのですが不安です。起動時も電源ユニットのスイッチを入れただけで勝手に立ち上がるし…PC本体についている電源ボタンが全く意味をなさなくなっています。ウインドウズは次回立ち上げ時にエラーも出ず正しくシャットダウンしていると思うのですが…何に問題があるのでしょうか?ちなみに現在つけている電源ユニットはバルク品で購入した安物です。

書込番号:3850259

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電源ユニット]

電源ユニットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト