スキー・スノボー総合
29日の土曜日に5時間かけて取りに行ってきました。バイトの対応は悪くなく注文したメールのコピーを渡して商品を確認してもらい、自分で倉庫の中に入って商品を出してきました。私は地方のため週末しか行くことが出来なかったので開いているか心配でしたが土曜日も出荷等の業務はしていました。商品をもらった後に送料、交通費のことを聞いたところ相応の商品をもらえました。(交通費プラス送料で2万円)
皆さんが心配している商品ははっきりいってないかもしれません。商品自体は倉庫の中に大量に入っているのですが在庫管理はあまり出来ていないみたいで、取りに行く人の商品が無いと代わりの商品を渡してしまうため、渡してしまった商品を予約または買った人の分がなくなってしまうという悪循環になっているようです。ただしあるものに関しては発送しているので届く人もいるようです。
行って思ったことですがメールや電話では対応してもらえないので、直接倉庫に行くか、手紙で配達証明をつけて催促するほうが確立はいいかもしれません。もちろん商品が無いことも考えて代替商品の候補をいくつか書いて、入金した証明なども一緒に添えて受け取ったらすぐに発送できるようにして送ればベストだと思います。
書込番号:3861264
0点
「スキー・スノボー総合」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/27 8:34:16 | |
| 0 | 2011/02/14 7:26:23 | |
| 0 | 2009/06/14 22:49:42 | |
| 7 | 2008/05/30 22:24:58 | |
| 1 | 2008/05/20 18:15:19 | |
| 0 | 2008/03/03 23:37:29 | |
| 5 | 2007/10/07 13:20:51 | |
| 7 | 2007/01/28 18:35:05 | |
| 112 | 2009/07/14 8:58:09 | |
| 6 | 2007/01/29 22:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
