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標準

グラフィックについて

2005/03/03 07:02(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト

スレ主 デュロイさん

そもそも、ニンテンドーDS、グラフィックを何故ゲームキューブ並みにしなかったんだろ?技術的に不可能なんすかね?それとも、ただ単にグラフィック、超綺麗にするのが嫌なだけなんすかね?

書込番号:4013054

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クチコミ投稿数:177件

2005/03/03 07:14(1年以上前)

ゲームの面白さの本質はグラフィックではありません。と言いたいんでしょう、任天堂は。自分も半分は合っていると思います。

書込番号:4013063

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スレ主 デュロイさん

2005/03/03 08:24(1年以上前)

個人的には技術的に可能なのであれば、グラフィックはゲームキューブ並みにして欲しかったですね。技術的に不可能なら仕方ないですけど、技術的に可能なのにわざとグラフィックを落とすような姿勢だとするなら、それは納得いきません。出来る事は、渋らずにどんどんやっていって欲しいです。

書込番号:4013167

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スレ主 デュロイさん

2005/03/03 08:33(1年以上前)

なんだかんだ言って、グラフィックって結構重要ですよ。ゲームに迫力持たしたり、リアルさを追求したりしてユーザーをゲンナリさせないようにする為にも、グラフィックはかなり重要だと僕は思いますけど。質(内容)も良くてグラフィックも素晴らしく綺麗なゲームを、任天堂には提供してもらいたいです。

書込番号:4013181

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とほりさん

2005/03/04 18:18(1年以上前)

ソフトの容量をとバッテリーのもちを優先したんではないかと。

書込番号:4019612

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スレ主 デュロイさん

2005/03/05 07:57(1年以上前)

バッテリー消費量は関係無いでしょう。任天堂お得意の、単なる技術の出し惜しみだと思いますが。

書込番号:4022451

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とほりさん

2005/03/07 19:06(1年以上前)

君は積めるからといって軽自動車にF1のエンジンを詰めとか言うのかね?(-.-;)

バランスってのは足すだけじゃ駄目なのさ。

携帯ゲーム機なんだから、まず軽く!
ソフトはカセットで供給!

どっちが偉いという事ではない。
どこに重きを置くかという事なのだ。


…PSPの次期モデルは1Gのフラッシュメモリー内蔵にならんかなー
そうすりゃローディングミスを乗り越えられそうなんだが…

書込番号:4035596

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