『プログレについて教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プログレについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プログレについて教えてください

2001/12/02 01:39(1年以上前)


DVDプレーヤー

スレ主 YUKI2001さん

こんばんは。DVDのプログレッシブですが、プレイヤーとTVともに対応いていないと
だめなんでしょうか?
コポーネントからD端子(D2)では本来のプログレッシブにはならないんですよね?
なんか、いまいちわかっていないのでよろしくお願いします

書込番号:402711

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/02 01:45(1年以上前)

プレーヤー、TVとも対応していないといけません。

コンポーネント端子かD端子かは関係ありません。コンポーネント端子にプログ
レッシブ出力できれば、D2端子につないでプログレッシブで見ることができま
す。

書込番号:402725

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKI2001さん

2001/12/02 01:57(1年以上前)

idealさんありがとうございます。
うちの(SONY DVP-S707D)はプログレッシブ非対応です。
やはり、最近のプログレ対応を買った方が画質は良いんでしょうかね?

書込番号:402744

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/02 02:16(1年以上前)

プログレッシブの方が画質がよくなる可能性は高いですね。

書込番号:402787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)