『カスタマイズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GIANT」のクチコミ掲示板に
GIANTを新規書き込みGIANTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ

2005/03/24 16:13(1年以上前)


クロスバイク > GIANT

クチコミ投稿数:32件

R3来ました。
今までボロボロのマウンテンだったんで走りやすさに感激です。

そこで皆さんに聞きたいのですが、自転車のカスタマイズってどんなことしていますか?大きなものから些細なものまで、どんなものでもいいので良かったら教えて下さい!

書込番号:4112415

ナイスクチコミ!0


返信する
ZR9000さん
クチコミ投稿数:544件

2005/03/25 20:35(1年以上前)

パーツ(ホイール、フォーク)のとっかえ、ステッカー貼り、ワイヤーの末端を半田で処理する

書込番号:4115457

ナイスクチコミ!0


com23さん
クチコミ投稿数:386件

2005/03/25 22:05(1年以上前)

ペダルをSPDに替える。
サドルを替える。

書込番号:4115711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2005/03/26 12:35(1年以上前)

自転車初心者です、MTB・ロード持っています。
両方ともサドルを交換しています、あとスピードメーター取り付けですね。
他は殆どノーマルです。

書込番号:4117122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2005/03/26 23:02(1年以上前)

やはりそんなものですよね。
今、タイヤ(ホイール除く)変えようと思っているんですがなんか不備出ますか?
あと、ステッカーってどういうところで買ってますか?
ヨーロピアンなステッカーとか探しているんですが・・・。

書込番号:4118556

ナイスクチコミ!1


ZR9000さん
クチコミ投稿数:544件

2005/03/26 23:36(1年以上前)

タイヤをかえると書かれていますがチューブもかえるのですか
チューブもかえるのであればバルブに気をつけてください。
タイヤはチューブに対応したものを買ってください。
ステッカーはネット通販です。
参照:http://store.yahoo.co.jp/we-love-sticker/index.html

書込番号:4118676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2005/03/28 19:00(1年以上前)

了解しました。
ありがとうございます!

書込番号:4123732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク > GIANT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング