


洗車
少し前の話になりますが、トヨタディーラーで、10ミニッツサービスの、ホイールコートを施工してもらったのですが、仕上がりが最悪でした・・・白い液のようなムラが模様のように付着し、いまだに一部が除去しきれない状態です・・・どなたか、10ミニッツのホイールコートされた方はいますか?状態は、どうでしたか?僕が、運が悪かったのでしょうか?
書込番号:4144451
1点

10ミニッツサービスは、行きつけのディーラーで比較的低料金で受けられるサービスなので、それなりに利用者も多いみたいですね。
ただ、このサービスは専門の技術者(施工作業者)を導入してるのではなく、ディーラー勤務のメカニックなどが、基本的な研修等を受けて対応しているのではないでしょうか?
ですから、専門のカーディテーリング業者(コーティング業者)などと比較すれば、まだまだ品質面で至らない点は多いと思います。
たぶん、対応する担当者の技量の差が大きいので、スーパーポンタ さんの場合は、まだ経験の浅い人が行った故の結果かもしれません。
しかし、上記はあくまでもディーラー側の問題で、お金を払ってサービスを受けているユーザーから見れば、満足いくサービスが受けられなかったのなら、我慢せずにクレームをつけるべきだと思います。
書込番号:4145784
0点

>仕上がりが最悪でした・・・
10ミニッツサービスはあくまでも客寄せの為の低価格商品ですので…仕上がりや効果に対して多くを求めない方が幸せかと…。その効果自体も通常の商品より持続性が無い物を選定してますし、作業時間そのものも無理のある設定で時間内に良い仕事は期待出来ないと思います。
価格相応…は逃げ口上でしょうね。
>我慢せずにクレームをつけるべきだと思います。
そうですね。まずは一声掛けてみるべきです。もしかするとディーラーの担当者が施工後の状態を把握していないかも知れないですし、お金を払ったユーザーが不満に思っている事も分からないかも知れないですしね。それも大事だと思います。
ディーラーとしてはせっかく来たお客に不満を持たれて、ユーザーとしてはせっかくお金払ったのに不信感を持っていたのではお互いに良くないです。とりあえずディーラーに出向いて「コレってどうよ?」と聞いてみるのが一番かも知れないですね。そこで結論が出ると思います。
この板で「私は良かった」とか「私も最悪だった」とかのレスがついてもスーパーボンタさんとしてはなんの解決にもならないと思いますしね。
書込番号:4147706
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「洗車」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/03/02 23:19:10 |
![]() ![]() |
16 | 2025/01/15 15:04:49 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/07 18:02:52 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/16 15:06:54 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/13 5:16:30 |
![]() ![]() |
13 | 2019/12/28 14:33:11 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/07 14:31:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/30 19:46:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/29 21:34:40 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)