『ニューシリアル予想』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニューシリアル予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ニューシリアル予想

2005/04/29 18:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:693件

MR.エル・プリメロン様、ふぇるりん様、死神博士改め地獄大使様、ロレの奴隷様、ZUDA様、makoto様、以前はニューシリアル予想企画にご参加頂きありがとうございました。的中した方にはハワイ旅行を考えていたのですが(笑)残念ながら全員はずれましたね。当方の中ではまだP番で止まっており、ロレゾ−ルケースだのニューブレスだの、F番にも慣れないうちに次のシリアルに代わってしまいました。毎年進化を遂げるロレに息絶え絶えながらもついて行かねばと思う今日この頃なのであります。

書込番号:4200259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2005/04/29 21:45(1年以上前)

ニューシリアルDは全く予想出来ませんでした。
因みに次は「S」で如何でしょう。

書込番号:4200656

ナイスクチコミ!1


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/04/29 21:46(1年以上前)

ホログラムさん、こんばんは。

自分の予想は、はずれてしまった様です。
残念ですが、ハワイ旅行は次回に期待したいと存じます。

追伸:進化を遂げるロレックス社、自分も今後が楽しみです!

書込番号:4200660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2005/04/30 10:48(1年以上前)

残念でござりまする、次こそゼーダの「Z」でもZは終わりだからありえないかな〜

書込番号:4201974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2005/04/30 11:53(1年以上前)

ロレの奴隷様、ZUDA様、地獄大使様返信ありがとうございます。毎年どうやって決めているのか謎ですよね。6つ選んで、サイコロで決めてたりして。できることならロレ社の商品企画室室長か製造部長とゆっくりお話がしたいものです。

書込番号:4202115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング