『TREK2000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年式:2005年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:500/520/540/560/580 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x23 05 2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 05 2000の価格比較
  • 05 2000のスペック・仕様
  • 05 2000のレビュー
  • 05 2000のクチコミ
  • 05 2000の画像・動画
  • 05 2000のピックアップリスト
  • 05 2000のオークション

05 2000トレック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月11日

  • 05 2000の価格比較
  • 05 2000のスペック・仕様
  • 05 2000のレビュー
  • 05 2000のクチコミ
  • 05 2000の画像・動画
  • 05 2000のピックアップリスト
  • 05 2000のオークション

『TREK2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「05 2000」のクチコミ掲示板に
05 2000を新規書き込み05 2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

TREK2000

2005/06/29 18:38(1年以上前)


ロードバイク > トレック > 05 2000

クチコミ投稿数:8件

ほかのメーカーの同様のスペックのロードと比べても、お買い得だと思います。また前年の2200と比べても5000円安いです。但し、リアのエンド部分は若干弱くなっているよ〜な気がします(安くなった理由?)。色は綺麗です。ただステッカーの貼り方が荒いような〜・・・でも軽さとアルテグラの10段がコンポであることを考えれば、欠点を差し引いても十分余りうる価値があると思います。

書込番号:4250167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2005/06/30 11:18(1年以上前)

こんにちは。2000いいですね。ダブルとトリプルどっちにするんですか?価格で選ぶならGIANTとかFELTがなかなかいいですよ。
GIANTはシマザキでHYBRIDを16万ちょっとで買えるし、FELTのF55もなかなかいいのではないでしょうか?

書込番号:4251424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/01 11:14(1年以上前)

僕がTREK2000を選んだのは、個人的な趣味からです(笑)ただたとえジャイアントやフェルトを選んでも、後からチューニングをするとなると、値段的には余り変わらなくなってくると思います。それに2000も場所によってはもう少し安く買えるところがあります。ちなみに僕はダブル派です。重いのは嫌なんで・・・

書込番号:4253136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/07/01 23:22(1年以上前)

そうですか。ちなみに今乗ってるTCR HYBRIDは8.0kgです。

書込番号:4254289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/02 08:11(1年以上前)

軽いですね〜!そういえばジャイアントのハイブリットにもアルテグラの10段がついているんですよね〜もし2000と同じようなカラーでホリゾンタルフレームなら僕も購入していたかもしれません。

書込番号:4254849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/02 09:15(1年以上前)

ちなみに2000はハイブリットのプラス600グラムです。といっても以前乗ってたやつに比べれば断然軽いですがね。なんせ前のロードもどきは16キロもありましたから(笑)

書込番号:4254946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/07/02 13:27(1年以上前)

FELTのF55は7.875kgですよ!値段の割りに軽すぎますよね?
僕が以前乗っていたSR700(町乗り形だけロード)は11kgくらいあったからHYBRIDを始めて乗ったときの感動は忘れられないですね。
後、キャノンデールのサエコモデル(70万円以上!!!)を試乗したときの感動もすごかったです。

書込番号:4255371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/02 14:41(1年以上前)

軽いですね〜!でも個人的な意見なんですが、以前のっていた自転車はジャイアントのcross2000にロード用のホイールとギアクランク、フラットのハンドルをのせ変えたものなんですが、前の自転車のほうが心なしか妙な安心感があったような気がします。ところで自転車以外にシューズとかペダルとかを評価してるサイト、知りませんか?

書込番号:4255492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2005/07/02 14:47(1年以上前)

すいません、よく分かりません。
ペダルはLOOKのペダルをもらって、シューズは幅の広いSIDIのアイアンを使用しています。

書込番号:4255499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/02 15:50(1年以上前)

僕はシマノのペダルPD-A520、シューズはナイキのランスオールロードを使用しています。ヘルメットはOGKのアレクレス。コンピューターはキャットアイの5千円ぐらいのやつ。ジャージ・ショーツはDISCOVERYのレプリカを・・・等々買うと付属品だけで9万円以上しちゃいましたよ。

書込番号:4255583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/07/02 22:18(1年以上前)

僕はGIROのエクリプスを使ってます。メーターはキャットアイのアストラーレ8使ってます。このメーターはケイデンスが出るんでいいんですよ。

書込番号:4256359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/03 10:15(1年以上前)

調べたところ、コンピューターは僕も同じもののようです。ツール観ましたか?

書込番号:4257305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2005/07/03 12:03(1年以上前)

いや、見てないです。

書込番号:4257474

ナイスクチコミ!0


tab2さん
クチコミ投稿数:6件

2005/07/05 17:52(1年以上前)

>ところで自転車以外にシューズとかペダルとかを評価してるサイト、知りませんか?

色々なレビューが載っています。
参考になると思いますが、どうでしょうか?

http://www.charic.jp/
http://www.cb-nanashi.com/

書込番号:4261889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/07/06 17:13(1年以上前)

まさに僕が探していたところです!ありがとうございました!

書込番号:4263749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレック > 05 2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TREK2000 14 2005/07/06 17:13:53

「トレック > 05 2000」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

05 2000
トレック

05 2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング