『手入れの仕方について』のクチコミ掲示板

2004年 3月上旬 発売

フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のオークション

フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月上旬

  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > ナイキ > フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]

『手入れの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みフォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

手入れの仕方について

2005/07/29 14:39(1年以上前)


ウェッジ > ナイキ > フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]

スレ主 sisamimo-nさん
クチコミ投稿数:79件

カッパーメッキの手入れって、どうすれば良いですか。
どなたか、お教えください。

書込番号:4312778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件

2005/07/30 10:16(1年以上前)

使用後に汚れや水分をきれいに拭き取るぐらいしかないと思います。
変色は銅の性質上仕方ないですね(味わいが出てカッコイイ)
もしも、ピカピカの状態にに戻したいのなら酸洗いですが、初心者は程度が加減できないでしょうから、タバスコを振り掛けて丹念に磨くという裏ワザをお奨めします

書込番号:4314647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2005/07/31 15:12(1年以上前)

RAC まんさん
私は銅は使ってないですが、ベビーオイルはどうですかね?
鉄では良く使ってるけど

銅か・・・緑青に出来ないかな

書込番号:4317553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2005/07/31 17:57(1年以上前)

言葉足らずですみませんでした
錆の侵蝕を抑えるなら仕上にベビーオイルやオリーブオイル等の抗酸化力の強い物を塗布するのが1番ですね  
軟鉄ノーメッキやカッパーメッキの酸化皮膜を落すにはサビッシュ等の専用処理剤も売っていますが、滅多に使わないのに勿体無いという方はタバスコを数滴振り掛けてサランラップをクシャクシャに丸めたもので磨き込むとピカピカになります 布を使ってもいいけど布に染み込む量が多いのでサランラップが適してますよ  軟鉄でもあまり磨き込み過ぎるとピカピカ光りすぎて本末転倒ですが・・・(笑

書込番号:4317847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2005/08/02 22:46(1年以上前)

なるほど、そういうことですか
タバスコは聞いたことありましたが、そのような効果があるとは

緑青は作れませんかね(笑)

書込番号:4322867

ナイスクチコミ!1


スレ主 sisamimo-nさん
クチコミ投稿数:79件

2005/08/03 20:17(1年以上前)

RACマンさん、パーシモン1wさん、早速のお教えありがとうございました。
え、タバスコ・・・、すごい裏ワザですね。じつは、何も知らずに、シローと
で単にキレイというだけで買ってしまいました。(しかも、初単独ウェッジ)
手入れが大変そうですが、何とか使っていきます。ありがとうございました。

書込番号:4324573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2005/08/04 21:32(1年以上前)

少し御参考までに
書き込み番号[4250016]純鉄のレポート1

書込番号:4326802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]
ナイキ

フォージド ウェッジ 銅メッキ (#53) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月上旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング